2015年7月15日水曜日

水島くんの回だぜ!:別マ8月号あらすじ&感想(ネタバレ注意)<青空エール73話>

青空エール73話感想!
いつもクールな水島くんのいろんな表情が見れる回!
水島くんファンは見逃せないな。。。
君届→
虹色デイズ→
俺物語→
 ふりふら→
オオカミ少女→
リリハロ→
 モブ宮くん・ハニー→
  センセイ君主→
 よどか→
 ハルキヨ・まりあ→
  町田くん→
 月子→
  緑くん・Dr.EX・ギャルジャポン→

  • 青空エール:73RD YELL

    5月号⑥←72話
     金賞を獲るために必死になる吹部!
    でも、練習とかは他の学校もしているけど、他にどうすれば差をつけられるのかと聞くつばさに先輩は、「心をひとつに」…。
     一生懸命なつばさに大介くんも相談に乗ってくれる…。
    そんな2人を見て、恋愛に対する考え方を改める水島くん。
     また、水島くんは部員たちにも気を配るようにもなる...。
    しかし、合宿中、中学の同級生に鉢合わせて、
    水島くんは勝てないことに焦りを感じる…。
    入部した当時のように厳しく振る舞う
    彼の指導に、1年の綾瀬は熱を出してしまう…。焦る水島くんにつばさは「私たちをちゃんと見てよ!!」...。
    ちょっと泣いた。。。
    水島くん…めっちゃ表情が柔らかくなってた。。。
    つばさを大介くんが呼んだときも、
    すごく優しい顔になってたし。。。
    それに比べて、水島くんの同級生は…
    無駄に煽るし、顔もメッチャむかつくし、なんだよ!こいつら!!


     つばさもメッチャいい先輩になってるよな!!!
    綾瀬を気づかって、水島にもハッキリ意見を言って… 

    この話の流れで言うことじゃないけど、
    つばさとか、水島くんみたいな先輩のいる部活に入りたい…!!

    74話→9月号⑨

0 件のコメント:

コメントを投稿