2015年7月14日火曜日

彼女VS家政婦?!:別マ8月号あらすじ&感想(ネタバレ注意)<リリハロ29話>

別冊マーガレット8月号ReReハロ29話の感想です!

今回、ちょっとだけ弟の塁くんも出てきた!
あと雷太っていうお兄さんも!
そういえば、リリコって三人兄弟なんだっけ

君届→
虹色デイズ→
俺物語→
 ふりふら→
オオカミ少女→
   青空エール→
 モブ宮くん・ハニー→
  センセイ君主→
 よどか→
 ハルキヨ・まりあ→
町田くん→
 月子→
  緑くん・Dr.EX・ギャルジャポン→

  • ReReハロ:#29

     7月号⑤←28話
     “エツコさんが来るからいい”と湊から言われたものの気になるリリコは、湊の家の前でこっそり待ち伏せ…。すると、すごく美人な大人の女性が…!!
     星梨奈に、“彼女は湊の元カノ…”と騙され、一瞬慌てるも、実は家政婦のエツコさん!
    湊の紹介で彼女としてキチンと挨拶!一緒に料理を作る...。
     みんなでご飯を食べて、やっぱり湊の家事をしたいと思ったリリコはエツコさんに直談判!半分半分に家事を分けることに!!
     一方、リリコが湊と付き合うことに不満のある永遠は…。
    雷兄は大食いで塁くんは少食なんだな…
    兄弟だけど違って、なんかいいなw

    てか、星梨奈さん酷いwww一瞬、私も騙された!www

    キッチンで、エツコさんより湊のこと分かってるリリコに
    ちょっと嫉妬するエツコさんカワイイwww
    けど、そりゃちょっとくらいは嫉妬するよね!

    そして、リリコやっぱ強い!
    エツコさんに対しても自分の意見押し通したwww
    あと、リリコのお父さんって付き合ってること知らなかったんだっけ?
    でも、とりあえず双方公認カップルですね!!

    次回は永遠VS湊かな。。。
    最近あんまり出番なかったけど、
    永遠はいろいろ悩みとか葛藤とかあるみたいで気になってる!
     あと、たしか予知能力があるんだよね

    永遠の話楽しみだわ…!

    30話→9月号①

0 件のコメント:

コメントを投稿