2015年7月16日木曜日

めっちゃドキドキした…!:別マ8月号あらすじ&感想(ネタバレ注意)<センセイ君主25話>

別冊マーガレット8月号センセイ君主25話感想!

今月もあゆはの顔芸キレててた!www
君届→
虹色デイズ→
俺物語→
 ふりふら→
オオカミ少女→
リリハロ→
  青空エール→
モブ宮くん・ハニー→
 よどか→
 ハルキヨ・まりあ→
  町田くん→
 月子→
  緑くん・Dr.EX・ギャルジャポン→

  • :Lesson25

    7月号⑦←24話
     先生に秋香さんの想いをバラしたことを後悔したあゆはは、実家へ戻る…!
    テストで満点とることで挽回しようとするが…0点...。
     あゆはは思わず虎竹に泣きつく…。
    チャーリーパピコさん出たwww
    でも、、、零点…なぜ勉強したのに零点なのか。。。www

     泣き顔が織田信成選手もちょっとわらっちゃたwwwゴメンwww
    幸田先生の作品、時事ネタが多いwww
    てか、織田選手って別マ読んでないのかな…!!
    読んでそうな気がする!
     一方、あゆはを気に掛けるも、見栄を張って自分から連絡できない弘光先生の元へ秋香さんが現れる。
    気持ちに応えられないことを伝えるが、あゆはは彼女がマンションから出ていくところを見てしまい、また虎竹の元へ…。
     学校で、虎竹の言葉を聞いて、さまるんと話をするが、不安だと言う彼女に先生は…「もっと優しいやつがお似合いかもよ」。
     うわぁぁ...!!これは。。。
    でも、先生の表情すっごい優しかった。。。
    先生もさまるんのこと好きなんだよな…

    でも、教室でこの話は危ないと思います!!!
    虎竹以外に聞かれたら、どうするつもりだったんだよ...! 
    この「優しいやつ」って虎竹のことだよね…
    前からヤキモチ妬いたり、ライバル視してたし… 

     てか、いくら不安でも虎竹の家に夜に押し掛けるのは、
    先生と付き合ってるんだから、ダメだろって思った。。。

    でも、虎竹の妹と弟かわいかった///
    なんか弟が妹の足食べてたwww
    ケンカかな?

     けど、これはそろそろ虎竹のターンだな!!!
    ラストで、抱きしめてたし、来月はもっと虎竹の出番増えるに違いねえ!!!
    この流れ個人的には好き!www
    なので、楽しみ!!!

      26話→9月号⑦

0 件のコメント:

コメントを投稿