2015年7月15日水曜日

新展開やで!:別マ8月号あらすじ&感想(ネタバレ注意)<モブ宮くん8話><ハニー36話>

別冊マーガレット8月号モブ宮くん8話とハニー36話感想です!

モブ宮くんは新キャラ登場!!!!!
ハニーは三咲くんと矢代さんが…!!

君届→
虹色デイズ→
俺物語→
 ふりふら→
オオカミ少女→
リリハロ→
 青空エール→
  センセイ君主→
 よどか→
 ハルキヨ・まりあ→
  町田くん→
 月子→
  緑くん・Dr.EX・ギャルジャポン→


  • こっち向いてモブ宮くん!:#8

    7月号⑪←7話
     お昼を一緒に食べようと企む美鈴。
    が、二ノ宮くんの幼馴染のモブな女の子、山田のぞみ登場!
    二ノ宮くんがタメ口で話してたり、羨ましく思う美鈴だが、彼は幼馴染として接しているだけのよう...と、思ったら、のぞみの方は…?!
    ライバル登場ですね!!幼馴染キャラが来るとは…!
     せっかくハーレムを捨てて本気で落とそうとしたのに、強敵出現!!www
    弁当の中身を忘れるような天然だけどwww
     でも、二ノ宮くんはメッチャ気にかけてるんだよなー
     
    8話→9月号⑨

  • honey:#36 あの2人のコト

    7月号⑧←35話

    三咲くんと矢代さんのプロフもあった!
    二人とも161cmなんだー!

    そして、誕生日は三咲くん子供の日で、矢代さんクリスマスイブ
    たしかに、そんな感じ!w
    三咲は少年!って感じだしw、
    矢代さんはミステリアスだし!
    血液型はBAB
    血液型は予想通りだったwww
     かよ<矢代さん>に2人きりで放課後に勉強を教えて欲しいという三咲。
    図書室で資料を探しているとき、ちょっとしたことですぐ赤くなってしまう彼を見ていて、かよはついキスを…。
     自分でもびっくりして、逃げ出してしまうかよ。
    好きになってたことが悔しい彼女は、三咲くんからの連絡も無視してしまう...。
     様子のおかしいことに気づいた
    小暮に尋ねられ話すが、やっぱり自分からは「好き」と言いたくない…。
    そこへ、三咲くんが。。。
    おい!三咲くん165cmじゃん!!161cmだったのは去年の話か!

    ニヤニヤ止まんなかったぜ…!!!
    逆壁ドンされちゃう三咲くんさすがやで…!www

    この2人ホント好き♪♪♪
    でも、個人的にはもうちょっと揉めてもよかったで!← 
    矢代さんもうちょっと意地張るかと思った!

     てか、大雅 2人が付き合ってること知らなかったみたいなんだけどwww

0 件のコメント:

コメントを投稿