2015年8月22日土曜日

恋愛回…?:別マ9月号<町田くん6話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

…だよね??

天然ジゴロ過ぎて、町田くんのフラグが…
 
リリハロ→
俺物語→
虹色デイズ→
ふりふら→
君とど・恋ログ→
月子→
センセイ君主→
よだか→
青空エール・モブ宮くん→
  オオカミ少女→
ハルキヨ→
  恋する・ハニー・ギャルジャポン・Dr.EX・緑くん→
  • 町田くんの世界:6

    8月号⑫←5話
     女癖の悪い彼氏と別れた高嶋さくら。
    町田くんは失恋している彼女に優しくしたことで、彼女にロックオンされる。
     ぐいぐい町田くんに迫るさくらに、焦る猪原さんだが、クラスメートの栄さんのおかげで、お昼ご飯を二人きりにすることは防ぐ!
     積極的なさくらに対して、全く動じない町田くんにしびれを切らし彼女は告白することに…。しかし、さくらの告白に対して、町田くんは。。。
     町田くん…さくらちゃんの本当の気持ち見抜いてたのはすげぇ。。。
     やっぱり、町田くんはイケメン・・・
    行動もイケメンだったけどw

     でも、なぜ、猪原さんの気持ちには気づかないのかwww
    まじフラグブレイカ―!
    さくらちゃんに関してはフラグ折ってよかったけど。。。

    結局さくらちゃんが味方になってくれて、よかった!

    栄さんもいい人だし!
    栄さん情報通で、やや達観してる系の人だけど、
    こういう人かなり好きなキャラ!

    今後も出てきて欲しい!!!

    7話→10月号⑭

0 件のコメント:

コメントを投稿