2015年1月3日土曜日

寄生獣が2クール目を前に無料!【ニコニコ動画で】

マンデーパーク(読売テレビ)では、放送が遅くて、
7話までしか見てなかったけど、
ニコニコチャンネルでは、1/8(木)まで全話無料配信されてたので、見てきたー!!
ちなみに、13話は1/8に配信!

元々個人的に原作の画風が好きではなくて、
ちょっとしか読んだことなかったんだけど、
ネットでもよくオススメされてる作品だし、
アニメの絵は見やすそうだったから、
なんとなく見てた...

でも、
見てよかったぁぁぁぁぁ!!

本当に名作だった!!

ネットでも、不満の多かったミギーの声だけど、
やっぱり平野さんで、よかったと思う!
  
最初は、
私も実写映画のCMと比べて、「阿部さんの声の方があってる気がする...」とか、思ってたけど、

今となってはアニメのミギーは、
やっぱり平野さんだなって思ってる!

うまく言えないけど、アニメのミギーとしてのキャラが出来てる感じがして...
さすが声優さんだわ!

あと、石田さんとか沢城さんとか、個人的に好きな声優さんが出てて嬉しい♪
    
   
   
原作の最初の方を読んでいたので、
序盤は特にびっくりすることもなかったんだけど、
中盤になって、急に鬱展開が...。

その後から、シリアスが増えるけれど、
そのシリアスの中にギャグ(?)が挟まってて、
もう笑ったらいいのか、なんなのか...。

ニコ動のコメントを表示してると、さらに面白いので、
グロが多すぎてツライ...という人は是非是非、
コメonにしてSAN値低下を防止してください!
   
あと、セリフや展開が、前後のセリフ・展開に係っているところも、見所!!
 
 
2クールある作品なので、
見てなかった方にはこの機会に是非見てほしい作品です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿