2015年1月20日火曜日

やっぱり...と思ったら、うおわぁぁ!!:夜ヤッター2話感想

ヤッターキングダムに侵入したぁ!!

 展開早い!!!




1話感想


...と思ったら、予想通りの展開来て、
そこからの衝撃の展開だよ...


  今回、一生懸命3人でドロンボ一味の真似してるのが、萌えるwww


あと、オダさまが優秀wwwwww


それから、青函トンネル出てきた!!

完全に北海道じゃん!!
ヤッターキングダムを囲ってる(?)海にある壁と同じ壁が「山側にもある」
ってレパード(ドロンジョ)が言ってたし、

ドロンボ一味の子孫は青森の先っちょに閉じ込められてたってこと...?

今別ってところらへん???

北海道舞台の作品って多いよね!

天界のメソッドとか、君に届けとか、青空エールとか、、、。。。

北海道行きたいなー!!聖地巡礼したいー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿