2015年1月16日金曜日

笑いあり、涙あり、甘々あり!:別マ2月号 あらすじ&感想④(ネタバレあり)

○ 青空エール:69話

●ハニー:30話

○ ハル×キヨ:21話



もうニヤニヤ止まんないわ、涙腺やばいわ、甘い展開にヘドバンしそうになるわ…で、
もう最高でした!!

しかも、言葉にするのが憚れるような、
素敵な描写が多かったです!!




※君届、アオハライド、リリハロのあらすじ&感想は→

虹色デイズ・オオカミ少女・セイシュンノートは→

愛、ある生活・俺物語・宇宙を駆けるよだか・モブ宮くんは→

ギャルジャポン・センセイ君主・青山月子・こねこねこ・きみのとくべつは→

  moi!→

  • 青空エール:69TH YELL

    1月号②←68話
    甲子園1回戦、相手が1点リードの9回裏。
     ツーアウト2塁で、音に元気がなくなったブラバンだが、つばさの気持ちを込めた音でまた、盛り上がる!
    今回ホントに涙腺やばかった...。

    城戸くんホントにやばい!!

    めっちゃ頑張ってた!!!

    話にすんごい引き込まれた…。

     ホントに描写よかったー!!!

    言葉にするのが、悔やまれるくらいよかったよぉー!!!!


    あと、柱コメの河原先生のコメントわろたwww

    柱コメ地味に好き♪
    70話→3月号③
  • ハニー honey:#30 恋って…?

    1月号②←29話
     奈緒は、大雅の部屋に他の女の子のものがあるだけで、ヤキモチを妬いてしまう自分に悶々とする…。
    悩む奈緒の様子を見て、大雅はキスを…♡
    うおおおおお!!!

    ニヤニヤするぅぅぅぅぅぅぅ!!! 

    甘ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

    ハニーってタイトルに相応しい甘々しさ♪♪♪

    キスシーンがもう甘々やでぇぇ///

    あと、矢代さんのヤキモチも見れるで♪


    でも、
    やっぱり雅が恋敵的なポジションになるのかなー?

    でもでも!
    雅 好きなキャラだから、応援したい気持ちも。。。

    そういえば、告白した男の子はどうなったんだろwww

     31話→3月号③
  • ハル×キヨ:#21

    1月号②←20話
     このままでは、峯田くんと同じ土俵にすら上がれないままだと考えた志村くんは、小春に告白することを決意し、峯田くんに宣戦布告する!
     ハルキヨでも、キスシーンキタァァァァー!!
      
     峯田くん…
    よかったね!!

    相手のことを想うあまり、
    自分の気持ちを抑え込んで
    悶々としてるキャラが
    救われると嬉しい!!!
    でも、志村くんは…どんまい......ww
     まぁ、しょうがないよね…
    最初は小春のこと虐めといて今更ね...




    あと、まるちゃんの顔がやばかったwww

    あの内面を曝け出したかのような表情好き!wwwww



    そして、峯田くんが料理音痴過ぎてヤバイwwwww

    どうして、味のことを考えた分量にしないのかwww

    しかも、珈琲で失敗したうえで、
    まだ他の隠し味を調べるとかwww

    22話→3月号③

    あと、「まんが家さんに会いたい!」のコーナーで、
    先々月からオザキ先生がゲストなんだけど、
    眼鏡をどうやったら綺麗に描けるかっていう質問に、
    武士道シックスティーンで剣道の面をたくさん描いてたから...っていう話があって、
    ちょっとにやっとした♪

     面描くのは、大変だ...

     でも、初めて知ったオザキ先生の作品が「武士道シックスティーン」だったから、
    その話が出てちょっと嬉しい♪
    原作好きで、漫画化してすぐ買ったんだけど、めっちゃ面白かった!!
    これは、別マじゃなくて、ザ・マーガレットだった!!
    全4巻とも、持ってる!!

0 件のコメント:

コメントを投稿