2015年1月18日日曜日

1話見なくても大丈夫!:デュラララ×2承2話感想

そういえば、一期も毎話いろんな方向から見ていくっていう話の展開だった!!

1話見た方が面白いけど、見なくても、話はちゃんと分かる!


今回は、臨也の妹s(双子)とか、 
青葉っていうcv下野さんの男の子とか、
あとちょっと怪しげな、罪歌より強いロシア人?とか、、、

新キャラがいっぱい出てきた!!

臨也妹の下の妹はcvキタエリだよー♪

キタエリっていろんな役をされてるけど、舞流は物語シリーズの火憐ちゃんと被るな...。
火憐ちゃんは双子じゃないし、「でっかい方の妹」だけどね...。

あと、デュラララの原作読んでないから、余計にそう思うのかもだけど...。

でも、ファン的にはcvキタエリでテンション上がってる!

神谷さんといい、沢城さんといい、じゅんじゅんといい、、、
このアニメほんと私得なキャスト陣だわー♪♪

それから、ラストが衝撃だった... 
いや、笑劇かな?

3話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿