2015年1月9日金曜日

サービス回から始まるアニメ:冴えない彼女の育て方1話感想

1話のアバンから、温泉シーンな上くせに、
 ヒロインが「序盤からお色気多いハーレムアニメをdisる」という
自虐サービスから始まるハーレムアニメwww


自虐ギャグが多いのは、最初だからかと思ったら、
A・Bパート問わず、割りとガッツリあったwww

cv松岡さんの主人公よいわー♪

ラノベ原作は、特にピッタリだなぁ

澤村スペンサーさん、ツンデレ幼馴染みハーフ美少女とか最高やで!

氷堂さんも運動神経抜群短髪キャラだし!

このヒロイン達のキャラの濃すぎさは、
 メインヒロイン、加藤さんのモブっぽさを高めるためなんだろな


ノイタミナ作品では、ハーレムアニメって珍しいよね

加藤さんの髪型、本編中ではポニテだったのに、EDではショートだったから、
 2話以降は1話より前の時の話かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿