2015年1月7日水曜日

ユリ熊嵐、百合エロいwww:ユリ熊嵐Episode1「私はスキをあきらめない」感想(ネタバレ注意)

序盤で衝撃の設定明かされてびっくりしたwwwwww


幾原監督のアニメって、
こういう始めから「え?!どういうこと!?」みたいなのがあって好き♪
ピンドラとか、ウテナとか・・・
あと、定番の謎螺旋階段も出てくるよ♪www


opも「あの森で待ってる」が蜂蜜でよい♪
ボンジュール鈴木さんのこと、今まで知らなかったけど、素敵。。。
あと、エロいwww

また、音楽は橋本由香利さん!

簡単なあらすじ↓↓
"熊が人を襲うようになった世界。
人に化けた熊が、嵐が丘学園に転校してくる...。"
どういうアニメなのか全く分からないwww

監督はTwitterで「ユリと熊と嵐が出てくるアニメ」って言ってたけど...。

嵐って何のことなのか...。

ユリ裁判ってなんなのか...。

"透明になる"とは...?

謎多すぎるけど、ワクワクする!

これは視聴決定でしょ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿