2015年1月8日木曜日

急展開な作品多し♪:ガンガンonline感想


お正月回☆

各キャラの年賀状どれもキャラが出てて面白す♪

えっちゃんのヤツちょっとワロタwww

「田中江」って一瞬意味わからなかったしwww

あと、年賀状に「苦」って字使うなよwww

太田の年賀状なんで羊いっぱいかと思ったら、甘党だからか!

「羊→綿菓子」ってことか!


ラブコメ展開クルー?♪

...と思ったら、なんか思ってたのと違うwwwwww

いや、私もこの人好きだよ!

好きだけど...w

そして、ユウキはやはり策士だったかwww

続き気になる~

怖かった...

アカンと思た...

関節ヤバい...

でも、こういう上司がいいなぁ...かっこええ...

あと、こまつさんすげぇ!!

黒子的なアレかな?

40代が中学生をやってる状態に慣れてきた自分がいるわwwwwww

今回も面白かったけど、若干シリアスも含んでた

新しい話が始まりそー♪

今回は日常回だったけど、芦屋のメンタル強くなってきた気がする!


「妖」タイトル同時読みのキャンペーンで、別の二作も配信されてた↓↓↓

ヴラドえろかっこぇぇ!

異能力バトルもの!!
中二病的に熱い設定&ストーリー♪


  • 罪×10:第34話「詐欺編3」

何だコレ?!wwwwww
うおおおぉぉぉぉ!!

この作品難しくて、よく分かってないんだけど、面白くなってきたことはわかる!!
アニメ化してくれないかな?
アニメになるともう少し分かりやすくなるんじゃないかと思う

中二病は最強だったwwwwww
てか、サエちゃんは何なんだよwww
今回のはただの嫌がらせじゃねーか!www

「いないものとして扱う」ってシーンでanother連想しちゃった

でも、こっちは、台風の目的な、嵐の間の不穏な静けさって感じで、
ラストの急展開を感じさせる...
理解は、真相を知ってるのか...?

0 件のコメント:

コメントを投稿