2015年1月17日土曜日

ギャグとニヤニヤのコンボ:別マ2月号 あらすじ&感想⑤(ネタバレあり)

★ギャルジャポン

☆センセイ君主:19話

★青山月子です!:4話

☆こねこねこ:最終回

★きみのとくべつ:別マまんがスクールデビュー賞

                            の感想!!

※君届、アオハライド、リリハロのあらすじ&感想は→

虹色デイズ・オオカミ少女・セイシュンノートは→

愛、ある生活・俺物語・宇宙を駆けるよだか・モブ宮くんは→

ハニー・青空エール・ハルキヨは→

   moi!→


笑いとニヤニヤが止まんないwwww

というか、ギャグがあるから、甘いシーンがさらに盛り上がるんだよ!!



  • ギャルジャポン

    1月号②
    シリアスな雰囲気で始まったのに、今月も樹理亜がワケわからんかったwww
    どうしても、友チョコを渡したいあゆと、ドライフルーツ入りチョコを食べたくない樹理亜のバレンタイン回!
    樹理亜の気持ちは校歌の一部を削りとって、ポエムにするほど...。
    今回ページ少なかったから、うっかりページ飛ばして、最後のページを先に読んじゃった...orz

    それでも、面白かったけど、最初のシリアスな雰囲気とのギャップが面白い回なのに...
    先にオチ見ちゃうとか、ちょっと損した気分www

    あと、ギャルジャポンって凄く長く続いてるイメージだったんだけど、
    2巻までしか出てないんだよ!びっくりした!!
  • センセイ君主:Lesson19

    1月号②←18話
     舘くんは父親から嫌われてるという思い込みから、ひねくれものになってしまったのだった...。
    舘くんにまでフラグをたてるとか、流石弘光先生イケメンやでwwwwww

    先生は舘くんの泣き顔にひいてたけど、ぶっちゃけ可愛かったwwwwww
    なんだかんだで実はいい子なんだよ!きっと!!

    幸田先生の作品ってメインキャラ以外も面白いwww

    アオちんがあゆはを舘くんから庇ってるときの顔ヤバいしwww
    と、思ったけど、あゆはの顔芸が一番ぶっ飛んでたwww
    あと、彼氏の話誤魔化すために言った「ゲタのプリンスさま☆」がみたいwwwwww
    きっと和服男子だ!!www

     20話→3月号②
  • 青山月子です!:#4

    1月号③←3話
     楽しみに遠足当日!都築くんと班のもう二人がゲームのイベントを見るため、月子とは別行動になり、一人でまわることに...。美術館で疲れた月子は、ベンチで寝てしまうが、そのときになんと財布をなくしてしまう...!
    財布盗まれるとか…コワッ

    寝てるときに、財布盗られたっていうのに、「Oh...」だけとか、
    月子冷静過ぎだしwww

    でも、都築くん結構酷いな。。。
    自分が月子のこと班に誘ったのに、放っていくなんて…
    …と思ったけど、月子のことを高く評価してたから、
    1人でも大丈夫だと思ったのか…。
    でもなぁ。。。

    加賀美くんがちゃんと月子のこと見てくれててよかった...ToT

    誕生日も覚えてて、プレゼント買ってくれるとか///
    先に、加賀美くんが「祝ってやる」って言ってたからにしても、嬉しいで!!♪

    5話3月号④
  • こねこねこ:最終回(7話)

    1月号③←6話
     お隣の猫、“雲”を預かることになった桜。
     しかし、こねこねは、雲におばあちゃん扱いされてしまい、気に食わない。
    そのうえ、桜も雲のことを見るばかりで、こねこねの相手をしてくれない。
     
     こねこねツンデレ―www

     今回今までで一番おもしろかった―!!

    最終回なの残念だな…
  • きみのとくべつ:ともすえ葵さん 作 別マまんがスクールデビュー賞

    明里は石本くんと、クラスの女子の中では一番仲がいい! ただ、女子として、意識されていないことが不満で、大人なクールな対応をとってみる。
     しかし、今までノリでじゃれ合っていた二人は、逆に気まずくなってしまって…。
    よかった!!

    けど、少し急展開に感じた...。

    短編だからかな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿