2015年1月31日土曜日

今回も見どころいっぱい♪:冴えカノ3話「クライマックスはリテイクで」感想


今回は、、、凄かった…。

やっぱりオススメな作品♪



背景のフィギュアが実写だったwww

あと、ポスターとか、ラノベも実際にある作品出てきて、
ちょっとテンション上がる!!

冴えカノのこういうちょっとしたネタ好き♪♪

それから、
ラストの坂道のシーンですよ!!!

めっちゃよかった!!!!!

王道展開だけど、いや、だからこそよかった!!!
実は、
2人が協力して、
あのシチュエーションにした
っていうのが
リアルだった!

あんなベタな展開とセリフは、フィクション特有のものだもんね!

ラノベっぽいギャグなんかに混じって、こういう現実的な部分があるのが
この作品の面白いところだと思う!!!

明日、ニコ生で振り返り放送があります!!

「#0~#3」となっているのは、
この作品が、0話から始まっているからです。
1話からじゃないっていうのも
また理由があるのですよ...

とにかく、最新回まで一気に見れるので、
気になる方は是非是非!!

もっと早くに一挙放送のこと紹介してたら、よかった...。


そして、いつも通り予告をしない次回予告↑↑ www

0 件のコメント:

コメントを投稿