2015年1月13日火曜日

今月もニヤニヤさせやがってー!!:別マ2月号 あらすじ&感想①(ネタバレあり)

 2015年1月13日発売、別冊マーガレット2月号の
(96話)アオハライド(48話)ReRe
(23話)の感想です!

虹色デイズ・オオカミ少女・セイシュンノートは→

愛、ある生活・俺物語・宇宙を駆けるよだか・モブ宮くんは→

ハニー・青空エール・ハルキヨは→

ギャルジャポン・センセイ君主・青山月子・こねこねこ・きみのとくべつは→

moi!→



今月も滅茶苦茶ニヤニヤしたぁぁぁ!!

このカップルどもめ!!いちゃいちゃしやがってぇぇぇぇ!!!////

そして、アオハライドは来月最終回ですよ!!!

なんてこった......。

3月号→



  • :episode 96

    12月号①←95話
     爽子達が付き合って、もうすぐ1年!そして、もうすぐ学園祭!!
    また、あやねちゃんと別れたケントは大学を推薦で受け、インテリアを勉強することを決意!
    いろんな意味でニヤニヤ回!

    先月はなかったので、余計にニヤニヤ!!

    学祭のパレードのテーマが将来の夢なんだけど、
    爽子教師コス(あやねちゃん作)がめっちゃかっこええ!!

    あと、爽子に、龍とのことを聞かれたちづの顔がすっごくよかったぁ!!
    かっこいい女の子の照れた顔ってすっごい萌える///

    それから、くるみちゃんツンデレやで!!
    爽子が「一緒に大学行こうね」「一緒に先生になろうね」って言ったあとの
    くるみちゃんまじツンデレ!!

    くるみちゃんと同じ教育大学に行くわけじゃないって言ってるけど、
    この感じ......
    教育大に行きそう...
    あやねちゃんも気づいてるんじゃね...?
    風早くんと爽子も別々の大学になる予感...

    97話→ 3月号②
  • アオハライド:PAGE.48

    1月号①←47話
     修子を「4人で」という名目で、映画に誘った双葉だが、すぐに小湊の作戦と気づかれてしまう…。
     小湊ヤバイ!!
    めっちゃニヤニヤしたぁぁ!

    ホントにピュアでいい奴だよぉぉぉぉぉ!!

    告白シーンはめっちゃドキドキしたぁぁぁ!!
    ホントに来月最終回なの!?!?

    てか、ラストで田中先生が
    本当に決めたのか?」って訊いたのに対して、

    洸が「もう決めた」 って返してたけど、
    何のことなんだ!?!?!?

    まさか…転校?

    最終回(49話)→3月号②
  • ReRe:#23

    1月号①←22話
     湊と付き合うことになって、朝から浮かれていたリリコ。
    星梨奈のビンタの痕から、学校の女子たちの間で噂になってしまう...。
    やっぱりリリコいい子だわ―…

    星梨奈ちゃんとのことで、
    「自分が謝りたいだけだった」とか、「相手の気持ち考えられてなかった」とか、
    なかなかすぐに反省できないと思うわ…。

    てか、ここまでリリコに自分のこと心配されて気遣われたら、
    星梨奈ちゃん、もう立場ないじゃん!!
    怒れないじゃん!!

    ...いや、怒るかな?

    この次の日、公園で約束して、湊とリリコ2人で会うんだけど、
    ヤバイ!!!///////

    超うらやましい!!!

    カップルいいなあああああ!!!

    両想いのカップルいいなぁぁぁぁぁぁぁ!!!


    あと、名波くんがどうなっていくんだろう...。

    これ絶対リリコのこと好きだろ!!

    でも、湊いるじゃん!

    でも、元々“湊の彼女を略奪する”のが、目的だったから、
    好きになっても、すべきことは一緒じゃん?

    さぁ、どうするんだ!名波くん!!
    24話→3月号①

0 件のコメント:

コメントを投稿