2015年5月13日水曜日

なんともラブコメ!!:別マ5月号あらすじ&感想⑦(ネタバレ注意)


6月号の発売日になったのに、まだ5月号の感想書いてて恥ずかしいwww

オオカミ少女感想→

リリハロ感想→

 町田くん・俺物語感想→

 虹色デイズ・よだか感想→

モブ宮くん・ハニー感想→

君に届け・青空エール・まりあ・センセイ・ハルキヨの感想→



  • セイシュンノート:Stamp6

     4月号感想⑦←5話
      前回、屋根から落ちてねん挫した陽芽は近江くんに、おんぶで家まで送ってもらう。
    道中、告白の返事を聞いて、
    (フラれたのに)少し嬉しくなる陽芽...。
    また、近江くんの前で、お母さんに“一人でもここに残りたい”話す。
     結局、転校はせずにすみ、放課後潤花ちゃんと寄り道していた時に、再婚相手の息子のことで悩む京子という女性と出会う。
     が、その息子というのが…。
    今回最終回かと思って、不安だったけどよかったー!!!

     近江くん、陽芽のことを恋愛対象として見てないだけで、友達としては好きなんだよね!!
    陽芽が1人暮らししたら、“何かあったとき、自分も助けにくる”って言ってた
    ちょっとかっこいい///

    そして、近江くんのお母さんキター!!
    かっこいい!!大人の女性って感じ!!! 

    近江くんの家の話とかありそうだし、
    陽芽の1人暮らしでもいろいろありそうだし(一応お母さんが行き来するっぽいけど)、
    まだまだ続くよね!

    7話→6月号③
  • ギャルジャポン

    4月号感想⑦
     いつもと違う画風の中、ヒデくんが知らない女と肩を組んで現れる…。
    シタラ先生どうしたのかと思ったわwwwww
     左手だったのかwwwwwww
    てか、なんで左手なんや…?ww
    ヒデくんはいつも通り最低!!!ww
  • 青山月子です!:#7

    4月号感想⑤←6話

    黒月子面白かったww
     黒木くん主催の合コンに阿久津さんを強引に誘った月子だが、合コンには加賀美くんもいた!
    ただ、加賀美くんは“あっくん”を阿久津さんではなく、男だと勘違いして、月子を心配してて…。
     阿久津さんは黒木くんと上手くいくどころか、気まずくなったうえ、他の男の子に“背が高い”と言われた拍子に殴って飛び出してしまう...。
     後日、余計なことをしたと落ち込む月子だったが、加賀美くんと話して…。
     よかった。。。
    阿久津さんが告白したわけじゃないし、付き合ったわけじゃないけど、
    よかったと思う!
     恋愛関係になったわけじゃないけど、なんかいい!!

    でも、阿久津さんも黒木くんも好きだから、これから進展あるのかちょっと期待してるw

     月子と加賀美くんはもう、両想いっぽい!!ww
    加賀美くんと話すうちに、月子の表情豊かになってる気がする!
    黒月子面白かったww

    両想いっぽいけど、すぐにはくっつかなさそうなんだよなぁ…
    今回、「好きだよ」って加賀美くんが言ったけど…w

     8話→6月号⑥
  • 恋ログ!:スペシャル読み切り 

     うっかり天然な彼、高柴アキラくんを誘導告白でつかまえた貪欲女子、河合りんと、彼の親友、平岡くんの織り成す4コマ学園コメディ。
    最初からドギツイ告白で笑ったwwww

    そのあと出てきた平岡くんもなかなか。。。www
    ていうか、平岡くんと高柴くん仲良過ぎwwww

     最後のおみくじの「」も面白かったwwww
    」とか初めて聞いたwwww
    次回→6月号②

0 件のコメント:

コメントを投稿