2015年5月13日水曜日

恋は山あり谷あり:別マ6月号あらすじ&感想①(ネタバレ注意)

早朝に買って、読むか迷いつつも、読んじゃいました!w

恋愛はやっぱりいいなぁ!!!

別冊マーガレット6月号、
  • 虹色デイズ:35話
  • オオカミ少女と黒王子:47話
  • 暴走!保健室Dr.EX:赤堀先生の新連載!
  • センセイ君主:23話
の感想!

俺物語・よだか・君届・恋ログ→
リリハロ・セイシュンノート→
緑くん・ハニー→
 ハルキヨ・ギャルジャポン・町田くん→
 月子・まりあ・モブ宮くん→


  • 虹色デイズ:#35

    5月号④←34話
     ついに告白したモッチー...。杏奈は、懸命に傷つけないよう言葉を探して断るが、彼を傷つけてしまったという想いから、恋が怖くなり...。
     一方、杏奈を心配しつつも会えていない夏樹の元へ、まりちゃんが現れる…。
    今回、まりちゃんずっとかっこよかった...!!
    前回もかっこよかったけど!
    意味ありげな表情が多かった

    泣いてる小早川さんに「恋愛って辛いんだよ...
    っていうシーンがいい。。。

    あと、ラストのシーン!
    なっちゃんを訪ねてきたシーンで終わったんだけど、
    ちょっとツラ貸しな」っていうときの表情がなんかいい!!
     あと、モッチーはやっぱヒドイ…
    自分フラれたからって、なっちゃんに小早川さんには「好きな人がいる」とか
    イジワル言うしさぁ。。。
    まぁ筧くんが窘めてたからいいけど…。

    敬語キャラだから、余計に嫌味に聞こえる気がするんだよね。。。
     あと、筧くんが慰めてたのは、
    実はモッチーのことが好き♂だからなのかもしれない...
    とか、BL的な妄想してごめんなさいwww

    普通にいい友情関係だったわ!w

     36話→7月号③
    • 恋愛テクニック講座:9巻発売記念

      講師ゆきりんだから、恋愛戦闘力とかあっておもしろかった!!ww
      なっちゃんが最弱wwww
      あと、ゆきりんがまっつんのこと、
      まっつんつくつん」って呼んでたのも、気づかなかったわwwww
      ネーミングセンスぶっ飛び過ぎだしwww
  • オオカミ少女黒王子:第47話

    5月号①←46話
     エリカの誕生日デート。
    エリカからの希望で、恭也くんがプランを組むことに!
    でも、行く先々で、問題が起きて、全然計画通りに進まず、最後には…。
     落語っぽい(?)話だったwwwww
    こういうスッキリした“日常の中の非日常”みたいな話好き♪♪

    ラストではエリカパパ出てきたwww

    この作品割とこういう感じの話も多くて嬉しい!

     でも、佐田くんすごく丸くなった思う!
    老人に優しいのは、もしかしたら前からかもしれないけど、

    エリカに対して、“めんどくさい”とか言いながらも、
    エリカのことちゃんと見てて、“こういうの好きだろ”って、
    気遣ってるところにエリカへの愛を感じる!!

     48話→7月号①
  • 暴走!保健室Dr.EX:新連載

    1月号③スイーツ*ボンボン最終回感想
     新任の保健室の先生は、すごく熱心!
    でも、処置の仕方が…。
    なんだこれwww

    スイーツ*ボンボンの赤堀先生の新作!!♪♪
     
    安定のぶっ飛び具合だったw
    石とか、切手でどうやって治療してるんだwwwww
      2話→7月号⑧
  • :Lesson23

    5月号⑥←22話 
    ―本当は昔、秋香さんも弘光先生のことが好きだった…。―
     
    弘光先生は風邪で寝込んでいたときに、秋香さんが訪ねてくる
    彼女が夕食を作るが、ふとしたことから、何か察してしまったあゆはは、秋香さんの婚約者が先生だった…という夢を見てしまう。
     先生のおかげで、安心したのもつかの間、翌日、秋香さんから“先生が好き”だと宣言される...。
    今回の話の前半は、弘光先生と秋香さんの過去話だった!
    ショタ弘光先生めっちゃかわいい///

    やっぱり小学生の時は、先生の方が身長低かったんだね...

    こういう過去話があると、ライバルキャラのこと憎めなくなっちゃうわ。。。
    あゆはのこと応援してるけど、、、
    秋香さんもツライしなぁ。。。

    24話→7月号⑦
    • ヒロイン密着:「ヒロイン失格」映画ニュース

      柳沢慎吾さんがはとりの格好の格好で出演されてるシーンがあるそうです…。
      載ってた写真では、ホントに桐谷美鈴さんと同じ格好だったwww
      顔芸のシーンかな??
      他にも、中尾彬さんや六角精児さんも出演されるそうです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿