2015年5月16日土曜日

新連載もあるよ!:別マ6月号あらすじ&感想④(ネタバレ注意)

別冊マーガレット6月号
  • 緑くんは純情松本かおり先生新連載
  • ハニー:34話
の感想
虹色デイズ・オオカミ少女・Dr.EX・センセイ君主→
俺物語・よだか・君届・恋ログ→
リリハロ・セイシュンノート→
ハルキヨ・ギャルジャポン・町田くん→
月子・まりあ・モブ宮くん→

 
  • くん純情:第1話 

     評判の良くない藍沢工業という男子校の隣にある星良女学院。
    そこに通う高森未来たちは、ある日、その藍工の男の子、緑くんに合コンに誘われる…。
     友だちが心配で渋々一緒に行った未来だったが、意外と緑くんはいい人だった…。が、未来は帰り道に緑くんの彼女(?)と間違えられ、連れ去られる…。

    初恋ロリポップとか、ボーイフレンドの条件の松本かおり先生の新作!
    松本先生の作品って、ちょい悪男子とか、やんちゃ系が多いイメージ!!

    今作の緑くんも不良みたいで、
    どうやら、女の子絡みの何かが原因で、
    不良グループを抜けたっぽい!
    しかも、その女の子の話は地雷っぽい!!

    あと、1話の時点では、緑くんに純情要素があまりない。。。
    2話→7月号②

  • honey:#34 花火の下で

    5月号⑤←33話

     奈緒と同じく大雅のことが好きな雅は、奈緒と同じようにすれば、自分も大雅に好きになってもらえるかと思っていた。
     そして、キスをしようとしたところに、奈緒が登場!
    ヤキモチを妬いていたことを正直に話す。
     2人からの告白を聞いた大雅は、雅に同じ好きではないけど、好きだと言う...。
    雅…ツライな…
    キスしようとしたのは焦ったけど。。。
    なんだかんだで、奈緒とは仲良くしたいって言ってたし。。。
    まぁ、双葉くんもフォロー入れてくれたしね!!!
    双葉くんいい仕事するわぁ。。。
    やっぱイケメンだな!!!

    矢代さんと三咲は安心感あるww
    矢代さんが三咲のこといじり倒してる感じだけどwwww
    矢代さんの方が恋愛に慣れてる(?)からしょうがないね!www

      34話→7月号⑧

0 件のコメント:

コメントを投稿