2015年5月14日木曜日

アタック&トラブル!:別マ6月号あらすじ&感想②(ネタバレ注意)


別マ6月号の
  • 俺物語:31話
  • よだか:9話
  • 君届:100話
  • 恋ログ
    の感想
5月号に読み切りで載ってた「恋ログ!」がまた載ってるよ♪

「君に届け」はもう100話がついに100話!!

虹色デイズ・オオカミ少女・Dr.EX・センセイ君主→
リリハロ・セイシュンノート→
 緑くん・ハニー→
 ハルキヨ・ギャルジャポン・町田くん→
 月子・まりあ・モブ宮くん→



  • 俺物語:第31話

    5月号③←30話
     コンクール当日。道具を忘れてしまった一之瀬さん...。
    凛子は剛男に届けてもらおうとするが、彼は持ってくるわけないと諦める...。
     しかし、汗だくになって現れた剛男を見て、ケーキに最後に一手間、“力強さ”を加える...。
     そして、コンクールは金賞...。一之瀬さんは凛子へ想いを告げる...。
    一之瀬さんと剛男がテレパシーみたいになっててワロタwww
    通じ合い過ぎwwww

     この二人仲良くなれそうだよね!!
    でも、今後も一之瀬さんの出番はあるんだろうか…

    凜子のバイトも終わっちゃったもんなぁ...

     途中、剛男の“大事なものほど目に見えない”って言葉が、
    ありがちだけど、かっこいい
    砂川も言ってたけど、今回の剛男が普通の男みたいに悩んでたwwww

    ワカメ食べてたwwwww
    なんで食べてんだよwww

    まぁ、完全に両想いだから、
    悩む必要はあんまりなかったとは思ってたけど!
    それから、俺物語が実写化!!
    キャストなど情報は7月号で解禁だそうです!
    32話→7月号②
  • 宇宙を駆けるよだか:#9

    5月号④←8話
     赤月の前日。公史郎を警戒していたあゆみと火賀くん。
     そんな中、校内ではあつみと火賀くんのことが噂になっていた...。
    あゆみは、みんなからの反応を見て、外見の優劣が気になり始める...。
     落ち込んでいたあゆみだが、そんな彼女を好きだと言う火賀くんの想いへ赤月の日の後に応えると話す。
     火賀くんかっこええ!!!
    誰よりも先にあゆみの良さに気づけてたかもな」 
    ってイケメン過ぎる…

    外見より性格が大事っていうけど、実際はなかなか難しいと思う...

    だから、余計に火賀くんがあゆみへの愛の強さ感じる…
    なかなかこんなこと言えない人いないよ。。。

    10話→7月号⑥
  • :episode100

    5月号⑥←99話
     北北海道大会。
    龍を勝って欲しいけど、離れるのは嫌な千鶴は、応援できないでいた…。
     風早くんも爽子に対して同じ気持ちだと語る千鶴だが、デッドボールになった龍を見て、堪らず、席を外してしまう...。
     でも、風早くんから千鶴が応援している時に龍は「打つ記憶しかない」と聞いて…
     ちづ回だった。。。
    この2人ホントに好き!!!!

    ホント両想いになってよかった!!
     風早くんと爽子も揉めるかと、思ってたけど、
    ちづのおかげで揉めなさそう!

    てか、君とどもうすぐ終わるのかなぁー!!

     101話→8月号①
  • 恋ログ!

    5月号⑦←前回
     彼氏の高柴くんに女子力アピールを試みるりんだが上手くいかない…。
    リップ塗り過ぎ、クッキーは炭になるし...。また、しゃっくりが止まらなくなって…。
    この勢い好きwwwww
    あっくん天然過ぎだしwwww
    そして、予想外のオチだったwwwww

    9月号⑤

0 件のコメント:

コメントを投稿