2015年5月19日火曜日

イケメン&ギャグ:別マ6月号あらすじ&感想⑤(ネタバレ注意)


別冊マーガレット6月号
  • ハルキヨ:25話
  • ギャルジャポン
  • 町田くん:3話
の感想!!

虹色デイズ・オオカミ少女・Dr.EX・センセイ君主→
俺物語・よだか・君届・恋ログ→
リリハロ・セイシュンノート→
緑くん・ハニー→
月子・まりあ・モブ宮くん→

  • ×:#25

    5月号⑥←24話
     江戸川さんがご飯に誘いに小春の学校に現れたのを見て、びっくりした志村は、一緒に清志郎の家に付いていく…。
    ロッタちゃんとのことが気になっていた小春だが、清志郎が空港に迎えに来て欲しそうにしていると聞いて、嬉しくなる…。
     一方、お兄さんの論文を手伝っていた清志郎は、。「自分のいるべき場所」について考えていた。
     そして、空港で小春から誕生日プレゼントを受け取った清志郎だが、

    「今の僕に来年の約束なんてできないんだ」
     うわぁぁぁ!!!!
      まじかよ…
    清志郎くんイギリスに戻っちゃうんか…
     
     でも、志村くんにはチャンスじゃねーか!!!

     今回の志村くんのセリフで
    「(男心は)外はサクッと中はフワフワなんだよ!!
    ってのが、今週の名言…迷言!!

    あと、衝撃だったのが、“ロッタちゃん=江戸川さん” という事実!!
    どうして、最初にロッタちゃんのことを自分だって言わなかったんだろ…??
    てか、どうして清志郎くんにキスしてるの?!?!
    小春はあいさつのキスで納得しちゃうのかよ!!!

    あと、江戸川さんはエドガーじゃなかったわwww
    江戸川家」って言ってたし!

    あ!!ハルキヨがアニメ化したら、コナンとコラボして欲しいwww

     26話→7月号④
  • ギャルジャポン

    5月号⑦
     今回は“あゆの見ている世界”…。
    つけま長過ぎwww
    周り全然見えねーよ!www

    今回の樹里亜はヒデくんの浮気に気づいてなかったのかな??
    アユにイタズラしてたしwww

     →7月号⑪
  • 町田くんの世界:3

    5月号③←2話
     朝、町田くんの靴箱にラブレターが…!
    なんとカワイイ系男子、西野くんから!?
     でも、実際は猪原さんに宛てられたもので、西野くんはちゃんと告白し、結局3人でデートすることに?!?!?
    新キャラ来たー!!!
    見た目以上にぐいぐい来るタイプだった
    6連敗してる割にくじけてなくて凄い。。。

     あと、猪原さんはやっぱいい子だわ!!
    デートに町田くんも誘ったのはあせったけどwww

    そして、オチわろたwwwwwwww
    町田くん、昔は手当たり次第に
    女の子を好きになっていた
    という笑劇のラストwwwww

    変わり過ぎだよwww

    4話→7月号⑨

0 件のコメント:

コメントを投稿