2015年5月13日水曜日

青春!激熱!!:別マ5月号あらすじ&感想⑥(ネタバレ注意)


青春!熱いよ!!いろいろ熱し!!!

 君に届け・青空エール・まりあ・センセイ・ハルキヨの感想!!

オオカミ少女感想→

リリハロ感想→

 町田くん・俺物語感想→

 虹色デイズ・よだか感想→

モブ宮くん・ハニー感想→

セイシュンノート・ギャルジャポン・月子・恋ログ感想→
  • 君に届け:episode99

    4月号感想③←98話
     最後の学校祭。
    爽子たちのクラスは総合2位。打ち上げで、爽子はMVPに!
     二次会の前に、爽子は風早くんの体を気遣って、朝会うのをやめようと話そうとするが…。
    仮装で、ちづがラーメン屋さんの格好してるの見たときの龍嬉しそうだった!!
    てか、ちづと両想いになってから、龍がめっちゃ楽しそうwww
    よかったな!!!

    やのちんと、ケントもなんかいい感じ。。。
    別れてからも仲いいのって、いいな...
    喧嘩別れとかじゃなかったのもあるんだろうけど!

    そして、風早くん!!
    爽子が教育大行きたいと心のどこかで思ってることを察してたんだね。。。
    でも、お互いに気遣いあってるのに、すれ違ってる感がツライ~~~

    100話→6月号②
  • まりあ!!グルーヴ:#3

    4月号感想⑥←2話

     まりあは、ナオと松岡くん、ケンケンくんとプールへ!
    楽しく遊ぶ4人だが、松岡くんの方へ近くでふざけていた男の子が飛んでくる…!!
     とっさに、まりあが庇うが、松岡くんは少しテンションが下がった様子...。
    そこでスライダーに誘うが、中でまりあの水着が脱げてしまい…。
    ケンケンくん乙女!!
    まりあの水着見て、“キャー”って目隠してたwwww
    脇役っぽく思ったけど、今後も出番ありそう!!
    ナオとも同中で仲いいっぽいし!
    てか、この漫画、まりあ以外もキャラ濃いいんだよ!wwww
     まりあは、いろいろ人間越えてるから、よくわからんwwwww

    見た目からして、人間じゃないとは思ってたけど、ヤバいwww

    歯抜けても“子どもの歯だから大丈夫”って、言ってたけど、
    普通そんなすぐ生えないだろwww

     4話→6月号⑥
  • 青空エール:72ND YELL

    4月号感想④←71話
      全道大会当日。
    大介くんたち野球部や、保護者も応援に来てくれて、緊張と不安でいっぱいで終えるも、無事全国出場決定!
     夜、大介くんとコンビニで待ち合わせて…。
    キター!!キッス!!!
    でも、この展開で…って少し不安も感じるぅ。。。

    最近の青空エールの展開、すっごいドキドキする…!
    今回も泣きそうだった...
    全国行けて、よかった。。。

    でも、これからだよね!
    全国で金賞とるんだもんね!!!!

    73話→8月号⑦
  • センセイ君主:Lesson22

     泣きながら弘光先生の家に現れた秋香さんに不安になるあゆはだったが、先生があゆはとの結婚も意識してることに気づいて、ルンルンに♪
     安心もつかの間、先生は秋香さんにクラシックコンサートへ誘われる…。
    不安のあまり、後をつけていたところに、虎竹が現れる…。
    虎竹ナイス!!
    今回ホントグッジョブだった!

    でも、こんなにいい仕事してるのに、
    あゆはが先生にメロメロ過ぎて、
    あゆはとはフラグが立たない虎竹www
    どんまい!!!
    髪切って、前よりかっこよくなってるよ!(慰め

    あと、顔芸も絶好調だった!!
    センセイ君主の面白いとこは、顔芸と弘光先生があゆはにマジ惚れなとこだと思う!!

    生徒とイケメン教師っていう不安定な関係だけど、
    マジで両想いだから、問題ない !!

    …と思ってたけど、ちょっと不穏な気配ががが。。。

     23話→6月号①

  • ハル×キヨ:#24

     4月号感想③←23話
     誕生日デートをすっぽかしって、イギリスに行ってしまった清志郎くん...。
    しかし、家政夫の江戸川さんによると、どうやらおじいさんが倒れたと聞いて、飛んで行ったよう…。
    おじいさんもただの寝不足だったようで、一安心!...と思ったら、清志郎くんの
    幼き頃のアルバムで金髪の少女にキスされてる写真を見つけてしまい…。
     一方、志村は小春が不安になっているのを知り…。
    面白かったwwwww
    ハルキヨって、他の作品に比べて、勢いがすごい!
    どわゎゎゎぁぁぁぁ!!!って話が進むwww
     楽しい!!

    あと、小春も顔がヤバイwwww
     なんか、幻覚もみてたし!www

    周りのキャラも濃ゆいしwww
    マルちゃん、昼ドラに影響受け過ぎ!!
    てか、山根くんとの関係はまだ進展なしですか!?!?
    あと、家政夫の江戸川さんも面白かった
    本名エドガーさんじゃないかと想像してる

     25話→6月号⑤

0 件のコメント:

コメントを投稿