2015年5月8日金曜日

盛り上がってるぅー♪:別マ5月号あらすじ&感想③(ネタバレ注意)

6月号来週発売なのに、まだ先月号読んでるよwwww
町田くん2話と俺物語30話の感想!!
 

そういえば、猛男のバイト先「兄貴喫茶マッチョーズ」のTシャツが発売されてるそうです!
グッズ|アニメ『俺物語』公式サイト 
 
オオカミ少女感想→

リリハロ感想→

 虹色デイズ・よだか感想→

モブ宮くん・ハニー感想→

 君に届け・青空エール・まりあ・センセイ・ハルキヨの感想→

 セイシュンノート・ギャルジャポン・月子・恋ログ感想→


  • 町田くんの世界:2

    4月号感想④←1話

    新キャラやで!面白くなりそう!!!
     彫刻刀で手をザックリ切ってしまった町田くん。
    保健室に先生がいなくて、困っていた彼を、サボっていたクラスメート、猪原さんに助けてもらう。
     他のクラスメートによると、いつもサボっている彼女は、ナンパされてついていったりしているという噂が…。また、昔イジメられていたこともあったとか…。
     気になっていた町田くんが妹のニコと帰ってると、ナンパされてる猪原さんが…。
    1話より面白くなってる!!
    脇役が結構魅力的だと思う!
    クラスメートのやりとりが面白かったし、リアル!!


    そして、フラグブレイカ―!町田くんwww
    猪原さんに「大切な人」とか、際どいセリフ多かったwww
    勘違いしかねないwww

    あとで、「クラスメート」って付け加えてたけど、
    ドキッとするヤツ!

    あと、ニコちゃんまで被害にwww
    デート(妹だけど)すっぽかした上に、
    アイス2個食べさせて、お腹壊させるとか…

    あ、アイス2個とニコってかけてる...??ww

    3話→6月号⑤
  • 俺物語!!:第30話

    4月号感想①←29話

    3コマしか出番なかったけど、妹の真希ちゃんマジ天使!
     一ノ瀬さんに宣戦布告した猛男。
    だが、彼はコンクールで金賞を獲ったら、凜子に告白すると語る。
    宣戦布告後、猛男は凜子の家へ…。
     また、一ノ瀬さんの様子に全く気付いてなかった凜子だが、コンクール前日に彼から「ミューズ」と言って頼りにされ不安になって、猛男に会いに行く。
    そんな凜子を猛男は抱きしめる...。
    一ノ瀬さん、気持ちが表に出過ぎててヤバイwwwww
    最初はクールキャラっぽかったのにwwww

    でも、“両想いになるまで”手を出さない
    って言ってたし、実は紳士(?)なんだと思う!ww

     “勘違い野郎”じゃなかったら、お菓子作れる素敵なイケメンなのになー

     そして、宣戦布告の後が、ロミオとジュリエットみたいだった!!
    凜子の部屋の窓まで、パッと登った猛男すごい!www
    そして、キス!!

    なんだかんだで、猛男も変わっていってるよね!

    ファーストキスを虫と間違えていた男と同じとは思えないわwww

    32話→6月号②

0 件のコメント:

コメントを投稿