2015年5月27日水曜日

超嬉しい!!当選したぜ!!!:別マ6月号あらすじ&感想⑥(ネタバレ注意)


別冊マーガレット6月号、
青山月子:8話
まりあ!!:4話
モブ宮くん:6話
の感想!

昨日、集英社からの封筒が届いてるなー…と思ったら、、、

4月号の新学期記念
「連載作品オリジナルグッズプレゼント」
当たったよー!!!!!

ハル×キヨ」のリストバンド!!!


こういうの当選するの初めてだから、すっごいビックリした!!!

めっちゃ嬉しい!!!!!

大事に使います!!!!!!!
本当にありがとうございます!!!!!!!!



虹色デイズ・オオカミ少女・Dr.EX・センセイ君主→
俺物語・よだか・君届・恋ログ→
リリハロ・セイシュンノート→
 緑くん・ハニー→
ハルキヨ・ギャルジャポン・町田くん→




  • 青山月子です!:#8

    5月号⑦←7話
     女の子からモテる加賀美くんが気に食わない月子は、彼にうまく言えず、いろいろと食ってかかる。
    が、月子の話を聞いた加賀美くんは、彼女を花火に誘う…!!
     が、花火には、加賀美くんに告白していた女の子も来ていて…。
    これは、☆修☆羅☆場☆
    …かと思ったら、月子あっさり譲ってしまって、

     何やってんだーーー!!!!
    と思ったら、加賀美くんに対する「好き」が、
    恋愛の「スキ」じゃないのか。。。

    加賀美くんは完全に月子のこと好きなのに。。。

    月子が恋したら、「じゃまする」って言ってたもんwwww

    加賀美くん。。。どんまい過ぎる。。。

     9話→7月号⑨
  • まりあ!!グルーヴ:#4

     5月号⑥←3話
     松岡くんに「モチモチ」だと言われて、ダイエット(?)を始めるまりあ…。
    しかし、ついつい熱心になり過ぎて…。
     両足に10㎏ずつおもりつけたり、懸垂3万回以上もしたり、
    ホントにまりあが人間離れしててヤバイwwww
    電柱から落ちるのは、どういうトレーニングだったんだろ…

    おもりを毛だと誤魔化されて信じるナオもなかなかのツワモノだわwww

    あと、足をパカパカさせるダイエットマシーンが出て来たけど、
    ウチにもあるwww
    こういうヤツwww↓↓↓
     
    5話→7月号⑪
  • こっち向いてモブ宮くん!:#6

     5月号⑤←5話
     文化祭当日。
    クラスの出し物、和風喫茶にも二ノ宮くんのおかげでやる気を出す美鈴!
     また、二ノ宮くんも眼鏡が外れて、イケメンモードで大活躍…?!
    次回告白かな?!?!?
    うまくいって欲しいけど、、、
    二ノ宮くんがどういう反応するか全く予想できない!!www

    7話→7月号⑪



0 件のコメント:

コメントを投稿