2018年10月8日月曜日

美容とかの話も…【オネエ男子、はじめます。3巻】<感想>(ネタバレ注意)


あんまり長く連載はしないのかなぁ…という雰囲気も最初はあったんですが、盛り上がってまいりました!!!

<<以下ネタバレ注意>>
↓↓↓簡単なあらすじ↓↓↓

<女装姿の高橋が音鐘さんから慕われたせいで、世良と師匠はカップルになるし、杏はモブ顔ネタが増えるし、最終的には音鐘さんが女装高橋に告白☆>
告白に関しては、多少予想してたけど、世良は磐田さんともっと接近すると思ってたら、まさかの師匠!
一応、磐田さんとも接近したけれど...www
その内、盛り方の話とかもあるかな?(笑)

この作品は、美容とかお洒落の話を割りと真面目に描かれているので、そこが楽しみだったりします。
今回はヘアメイクの話でした。
今は知っているようなテクだけど、学生のときはこういうの知らなかったから、漫画の中でこういう風に取り上げてくれるの良いなぁって思います。
また、杏の不憫度がマシマシでしたwww
世良に負けた上、居ない場所でもモブ顔強調される杏ちゃん...。
不憫キャラ好きなので、私は好きですけどね!

モブの運命から逃れられない竜の妹だから、モブなのもしょうがないけど、高橋さんのことを思えば、杏ちゃんも化粧で化けるハズ!
あと、伊織との関係が少し進展しそうなのも楽しみ♪

 あと、LaLa10月号でのドラマCDの続きの話が巻末にありました...。
面白かったけど、余計に欲しくなっちゃった!
バックナンバーなので、ネットの方が良いかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿