2018年10月8日月曜日

謎の三角関係に...【水玉ハニーボーイ 9巻】<感想>

控えめに言って最高でした...

 濃厚な内容です!!!

クライマックスという淋しさはあるけれど...

仙石さん、藤くん、七緒先輩の謎な三角関係が、
キッチリ決着します!



特に45話のラストの七緒先輩がホント好きです!!!
登場シーンのインパクトはあいかわらす、スゴい...
思わず、「は?」って声が出ましたwww
ちょっとイラッとするけど、憎めないし、どこか愛しい、
この七緒先輩のキャラは本当に絶妙だと思います。

また、著者池ジュン子さんの柱コメントの意味は、読み終えると分かります(笑)
私は43話と45話も最高でした!!!
特に45話好きです!!!
七緒先輩が関係ないとこも!
でも、やっぱり44話は大事でした...。
あの鬼ごっこがあってこその45話!
もちろん、43話のクリスマスも大切ですけど...。
 
それから、8巻巻末で登場の師範話も良かったです♪
早々に正体は明かされるの(ネタバレなので、ここでは伏せます)ですが、
彼もなかなかに濃ゆいキャラクターでした...。
「エン(略」の件は開いた口が塞がらなかったですwwwwww
 
また、巻末読み切りの「貝木桜子の怪奇な兄達」も面白かったです。
著者ご本人が「短編の方が好き」と言われてるけど、ホントに読み切りの構成上手いなぁ...と思います。
ハニーボーイも勿論面白いんですけれど、読み切りだと著者の実力がより顕著に感じられました。
いろいろと濃厚な9巻でしたが、来年4月5日発売予定の10巻が最終巻だそうです!
小冊子付きの特装版も同時発売とのことです!

私は特装版で予約しました!!!

楽天の画像がこの3人なのが、凄く良くて、ズルい!
また、LaLaの10月号でドラマCDが出ていたそうなのですけど、知らなかった...
8月発売なので、もうお店にはないかなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿