2020年8月20日木曜日

駆け抜けるクライマックス(物理):俺様ティーチャー【29巻 雑感】

 

駆け抜けるようなクライマックスというか、

167話で真冬さんと鷹臣くんが鬼ごっこします!

ダイジェスト編みたいな描写と、そこから真冬の過去を思い出させる演出は絶妙でした!!!
百地さんに利用すらされなかった過去って、どんななのかと思ったけれど...
この作品は、ラブコメの後の話だったんだと思います!
男性にも薦めたい少女マンガ作品だと再確認しました!

また、最終巻を買うなら、是非このイラスト集付き特装版をオススメします!
作者のコメントがたくさん付いているので、ヘビーなファンの方も楽しいと思います。
にわかな私も、へーっとなりました。
ラストのキャラプロフィールにも、キャラ達への想いが書かれていて、ニヤニヤしました。
舞苑先輩の詳しい性癖は、納得ですけど、笑っちゃいます。

 
9/19発売の花とゆめ20号の番外編とドラマCDもメチャクチャ楽しみです!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿