2020年8月16日日曜日

まさかの七変化!:あの胃【4巻 雑感】(ややネタバレ注意)

 

文化祭編は走り抜けるように、終わってしまった...

意外と短かった...
解決後、お父さんだけでなく、がべとまことにも、ワタリの存在をしれっと明かしてしまうのは、少しテンポが早すぎる気もします...

次は、先輩と二人で、先輩の故郷へ行く話なのですが、先輩がめっちゃ可愛いので、必見です!
なんと、先輩のサイズが次々と変わります!
ワタリの姿もあります!!

そして、そんな先輩とのふたり旅なので、薪江くんの態度も、次々と変わります!!!
いつも以上に翻弄されますが...。

ぶっちゃけ、ニヤニヤが止まりませんでした! 

あと、依澄ちゃんがお姉さんみ出てきました...
出雲でちっさい先輩のときもだけれど、文化祭編の登場シーンも凄く、頼りになる年上のお姉さん感が出てきてました...
個人的には、カッコいい女の子好きなので、もっとやれって思うんですけれど、妹ポジションだと思っていたので、良いのかなぁとも思います。わざとなのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿