2015年5月22日金曜日

人と人の絆の話だった...。 :零崎人織の人間関係 匂宮出夢との関係

人間シリーズの最終作である四部作の1つ!

最終作が四部作だなんて、このシリーズ長いな
...と思ったけど、
物語シリーズも長かったwww




そして、章のタイトルがほとんど(略)だった...
ネタバレ防止かとも思ったけど...なぜだろう...。

このシリーズは、時系列が順番でないところもあるのですが、
人間試験で亡くなってしまった彼の姿が何度も出てくることから、
人織が彼を大切に思っていたことを感じて、涙腺が...。

また、ある人物の恋の話でもありました。
ラブコメ...ではないけれど、
人間シリーズの中では恋愛要素の強い話だった。
彼はなんて不器用なんだろう...。
こういう表現しかできないなんて...。
この人間シリーズに限らず、歪んだ個性をもったキャラクターが多い西尾維新さんの作品の中で、
 フィクションの登場人物にはありがちな歪み方の彼は、素直にすら感じられました...。

0 件のコメント:

コメントを投稿