2014年12月1日月曜日

PSYCHOPASS8話:パノプティコンって本当にあんのか。。。!!【感想(ネタバレ反転)】

パノプティコンってググったら、実際にある構想だった...コワッ!!!

↓↓↓一部のネタバレ反転↓↓↓

朱と美佳が違う方向から、ゆっくり真相に近づいていってるみたいで嬉しい♪
 と、思っていました...。

最近の禾生局長が東金さんのママだったとか・・・。
笑えないぜ...。

確かに、怪しかったけど・・・
最初から鹿矛囲のこと殺せって言ってたし・・・

 冒頭から脳の移植の話ばっかりしてるから、
シビュラ関係あるんだろうとは思っていたけど、
霜月監視官がこんなことになるなんて...
こんなのってないよ・・・

2期のメインは東金さんと鹿矛囲を対照的にしていくんかな?
朱ちゃんがヤバイよー・・・
敵が手強すぎだよー...
ギノさんんんっ!!助けてあげて !!!

0 件のコメント:

コメントを投稿