2015年1月25日日曜日

ハリウッドの正体が...:デュラララ×2承3話「泣き面に蜂」感想(ネタバレあり)

平和島幽まじイケメン!!!!!

感情の起伏がないから、余計にかっこいい!!!

イケメンな台詞を、素でカッコつけずに言ってるように見える!
2話感想

てか、
ハリウッドの正体、どうして今までバレなかったんだよ...!!

元特殊メイクアーティストアイドルとか...

ハリウッドの特殊メイク見て、同業者に気づいた人いただろ!!www

OPで幽と聖辺ルリが一緒なのなんでかと思ってたけど、
今回のエピソードがあったからか!

そのうえ、異形混じりかよ!!

鬼か何かかな?

なんか人殺しも選んでしてるみたいだった...!

でも、聖辺ルリのキャラ濃ゆ過ぎだよwww
  • アイドル(渡草も彼女の熱狂的なファンの1人)
  • 元メイクアップアーティスト(幽のデビュー作の際、高評価受ける)
  • 連続殺人鬼ハリウッドの正体!
  • 人外
同じく、人外のセルティはやっぱり気づくよね!!

でも、セルティまじ涙目www

折原姉妹は知らないから、結局お金帰ってこなかったじゃん!!

いや、
静雄に殴られたエゴールの治療代として、
森羅が貰ってるから一応帰ってきてるかとにはなるのかな?

じゃあ、森羅タダ働きじゃん!!

聖辺るりとあんまり喋れなかった上に、タダ働きとか...どんまい!!!ww
それから、新聞早すぎだよ!!!www
号外かよ!!!
それでも、数時間って早すぎだよ!!!www

5話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿