2015年1月15日木曜日

どういうことなの?!:ユリ熊嵐2話「このみが尽きても許さない」感想(ネタバレ&考察あり)

2話で更にわけが分からなくなったんだけど!!!

は何なの?!?!

ユリ裁判って何?!?!?!

何を承認してんの?!?!

そして、百合エロイwww

そういえば、お風呂シーンもあった!

でも、お風呂シーンを忘れるほどの衝撃的な展開だった!!

コメディ(?)的なとこもあった!www

モブが「断絶の壁って意味あるの?」って言ってたのワロタwww
ほんとそれだよ!www
あと、るるがエロ面白いwww

今晩ニコ生で1話やるので、まだ見てない方は是非是非どーぞ!!

1話「私はスキをあきらめない」感想

タイトルにネタバレあるんだよー!

「このみが尽きても」の「このみ」って
「この身」と今回出てきた「百合川このみ」がかかってるんだよ!!

見終わってから気づいて、うおおお!!ってなったwww

熊が1体死んだくらいじゃ許さないって意味があるんだよね!

前回気づかなかったんだけど、熊ってもしかして、クマリア星人?

クマリア小惑星の爆発で熊がこうなっちゃったって言ってたし...。

今回の話でよく分からないところは、
百合園蜜子が、
前回の最後と最初に、銀子とるるが誰かを食べてるところを目撃して、びっくりしてたのに、
実は百合園蜜子も熊だった!ってこと!!!

あのびっくりしてたのは、何だったの?!?!

それから、るるが学校じゃないと「食べれない」って言っていたのも、どういうことなんだろう?


「透明」っていうのは多分百合なのを隠してる人のことだっていうのは分かった!
ホモなのに、隠してる人も透明になるのかな?

ぁ!!銀子とるるが言ってる食べるは、百合的に食べるってこと?

もうひとつ気づいたのは、百合のつく人は熊!
百合は熊ハッキリわかんだね


あと、銀子が、ずっと紅羽のこと「デリシャススメル」って言ってたけど、
その理由は、
蜜子が言ってた「透明じゃない」子、本当の「好き」を持った子の方が美味しいってことだったんだな!

でも、
今回銀子が紅羽に「あなたを食べるために来た」とも言ってたし、
紅羽に執着してる理由は他にもありそう...。

あと、 ユリ承認も、熊が人を食べることの承認だと思ってたけど、
毎回紅羽が出てくる意味が分からないし、
紅羽は食べられてないじゃん!!

謎の非通知電話とか、
よく分からないことがまだまだ分からないところが多すぎて...。
3話が待ち遠しい♪

3話「透明な嵐」感想

0 件のコメント:

コメントを投稿