2015年8月16日日曜日

ウキウキからの…:別マ9月号<君とど102話><恋ログ>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

ちづが浮かれすぎてたwwww
龍も内心結構浮かれてるんだろうなーと思う!

あと、以前読み切りで掲載された
七瀬れん先生の恋ログが再び!

リリハロ→
 俺物語→
 虹色デイズ→
 ふりふら→
月子→
 センセイ君主→
よだか→
 青空エール・モブ宮くん→
 オオカミ少女→
 町田くん→
 ハルキヨ→
恋する・ハニー・ギャルジャポン・Dr.EX・緑くん→

  • :episode102

    8月号①←101話
     龍のサプライズお疲れ会を行おうとする千鶴だが、うっかりバレてしまう。お疲れ会の間も、浮かれきってる千鶴…。
     そんな千鶴がきっかけで、お互いに離れることについての気持ちを打ち明け合う風早と爽子…。
     千鶴がウキウキし過ぎて、
    いろいろ喋り過ぎてたのが可笑しかったwwww

    龍と結婚の約束したのも、うっかり言っちゃてたしw

    龍との関係がハッキリして、
    スッキリしたんだなぁ


    あと、ピンと龍のやりとりが面白かったwww
    ちづに「色気がない」っていうピンに、
    龍が「そんなことない」って言ったとき、
    ピンが「手ー出したのか?!」って聞いてたのがwww

    いつもからかう側のピンが、必死になっててwww
     面白かったwww
    けど、爽子と風早くんに不穏な雰囲気…
    2人は離れたくないけど、爽子は教育大に行きたい...みたいな…
    次回くらいにガッツリ二人の話来るかな?

     103話→10月号③
  • 恋ログ!

    6月号②
     あっくんの誕生日プレゼントのためにバイトをしようとするりんちゃんと平岡くん。
    しかし、失敗ばかりで上手く行かない…。
     この作品は、もっと連続で読みたいなぁ...
     ちょっと前の話がうろ覚えだった…
     面白いけど、忘れちゃうから、連載で読みたい...

    あと、ラストのTシャツwww 
    1日の弁償代引かれてる給料で、
    よくオリジナルシャツ三枚も作れたことにびっくりしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿