2015年8月20日木曜日

高虎くんかわええ:青春×機関銃7話「その希望、早くブチ壊してあげなきゃね」感想


AパートはLINEマンガで見たから知ってたけど、
Bパートの話は読んでなかったから、ドキドキした!!! 
私が読んでないだけで、 アニメより後の話も配信されてます→

;Aパートも原作より、ちょっと丁寧に書いてあって面白かった!!!

 高虎まじ、天然かわいいwww


実際は緑さんのことが大好きな犬なのに、
殲滅王とかいう仰々しい異名!w

木村良平さんのこういう役ホント好き

 でも、立花とのバトルで、接近戦になるまで撃たなかったのは、完全に失敗だろ!
橘が凄すぎて見とれちゃったかな?w 

あと、高虎は緑さんが女の子を虐めた話を知らないんかな…

 もしかして実はそんなに言うほどの酷さではなかったとか…?

でも、前回の雪村さんの話が嘘だったとは思えないんだよね。。。

 →8話感想

0 件のコメント:

コメントを投稿