2015年8月20日木曜日

先月のちょっと書いてなかった!:別マ8月号<緑くん3話><ギャルジャポン>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

先月(8月号)まだ途中までしか読んでなかった…Σ(゜ロ゜;)!!
なので、読んでなかった分の感想!!!


君届→
虹色デイズ→
俺物語→
 ふりふら→
オオカミ少女→
リリハロ→
  青空エール→
モブ宮くん・ハニー→
 センセイ君主→
よだか→
ハルキヨ・まりあ→
町田くん→
 月子→

  • くん純情:第3話

    7月号②←2話
     緑くんに「真面目な男が似合うよ」と言われてしまった未来。
     気持ちを切り替えようと、合コンへ行ってみるが、行ったファミレスには緑くんたち藍工の生徒が…。
    緑くんは知らないふりしてくれるが、藍工をバカにする合コンの相手の男の子に腹が立った未来は水をかけてしまう…!
    その後、放課後デートだぜ!
    しかも、自分が片思いから立ち直れたお礼とか言って
    肉まんまで奢っちゃう緑くんかっこいい
     
    松本かおり先生って、ちょっとヤンチャだけど、実は優しいっていう男の子多いなー

    不良系の男の子あんまり好きじゃないけど、緑くんは結構好きかも…
    だが、今月(9月号)で緑くん最終回。。。

    最近、連載作品の入れ替わりが激しい…
  • 暴走!保健室Dr.EX#3

    7月号⑧←2話
     ハイキング。だが、体力のない縞尾先生は体調が悪くなってしまう…。
    やっぱり、あの謎治療は先生がやるから、治るんだなwww

    バナナは治療器具に入ります!(※使用者は先生に限る)

     でも、いつもの謎治療が裏目に出て、
    悶えてもすぐ気づかれないのは可哀想www
  • ギャルジャポン

    7月号⑪←ギャルジャポン
     雑誌の適職診断をやってみるあゆと樹理亜。
    なんで、全部ネイリストなんだよwww
     てか、途中のゲームオーバーみたいなの多すぎ!www

    今回は、いつもと違って、
    人生ゲームみたいに、診断の上に2人が描いてあるのが、印象的だった!
    こういう、漫画とは全然違うレイアウト?で描いてあるのも面白い

    結構好き!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿