2015年8月18日火曜日

まじか...:Charlotte #07「逃避行の果てに」感想

今回は鬱展開...
前回の謎は特にわからず...
高城がいないと見れない...
まじ癒しwww
7話感想
こんなときでも、ゆさりん愛の高城好きwww
みささんに友利の「引くな」がうつってたのも笑ったwww

白柳さん誰か一瞬分からなかった...w
1話の話で、能力で事故起こして、いい感じにもって行った相手か...
白柳さんのときは勝手に家に入ったのに、
そのあとのときは勝手に入らなかったのはなんでなんだろ...

ネカフェで、Angelbeats見てたのも、ちょっと笑ったw
Angelbeatsがアニメとして、ある世界だったのか!!!

でも、なんか、ネカフェ出て、ゲームにはまってから一気にバグって行ったな...
喧嘩して、それだけ目立ったら、
研究者に見つかるんじゃないかと心配だった...

ずっといたとか、ともりんスゴすぎ...
なぜ、みんな触れなかったのか...
ぁ、ちょっと離れたとこにいたのか...

サラダは伏線だと思ったけど、わからなった!
高城とゆさりんが最初しか、出てこないのも何でかと思ったけど、こういうことだったのか!!!
友利って、やっぱりスゴいヤツだわ...
一年生で生徒会長してるだけある!

0 件のコメント:

コメントを投稿