2015年8月1日土曜日

ヒーローアニメだよね!:シンフォギアGX5話「Edge Works」感想

面白かった!!!

毎回いい感じのトコまで敵を圧倒したり、
圧倒されたりするから、
ヒーロー戦隊を見てるような気持ちになるw


でも、敵が奏者にトドメをささないところが気になるんだよね...

あと、二期でも思ったけど、毎期ごとにテーマがかなり違う!
三期は何がテーマかはハッキリわからないけど...



ただ親子のことが関係ありそう...
ラスボスの女の子がよく回想で、お父さんのこと考えてるし、
今回、回想で響のガングニールが胸に刺さった後の
村八分的なときのお父さん出てきたし...

あと、これは勝手な考察なんだけど、
ホムンクルスの子が実はオリジナルで、ラスボスの子がホムンクルスってことはないのかな?

記憶を一部消して、入れ替わってる的な...
ホムンクルスがオリジナルの記憶も持ってるって言ってるのを聞いて思った!

...ぁ、でもメディカルチェックで性別がないって言ってたし、やっぱりホムンクルスか...

それから、ラストは激熱だった!!!来週も激熱バトルだな!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿