2015年8月20日木曜日

お兄さんのうまる愛を感じる:うまるちゃん6話「うまるの誕生日」感想

お兄ちゃんホントのツンデレ具合が良いです!
なんだかんだで、うまるのこと大好きなのがね!! 

基本うまるちゃんのこと中心で生活してるよね!
こんなお兄ちゃん羨ましいー!!!


5話感想

ちなみに、今回の絵コンテの1人、アミノテツロ―さんが
今度アニメ化する虹色デイズの総監督ですよ!

 今月の虹色デイズ感想→9月号③
  • 深夜コンビニ

    海老名ちゃんが二次被害www
    深夜の散歩とか、たまにすると楽しいよね!
     昼間と違うように見えてワクワクする!!!
    でも、最近、事件もあって、危ないだろうから、
    オススメはしない!!!
    でも、
    ラストの走ってるシーンでうまるちゃんの口がガコガコなってるのが気になった
    ワザとなのかな。。。

    ちょっと、変な感じした...
  • お兄ちゃんの夏休み

     うまるが、いないと何をしたらいいかわからないお兄ちゃんwww

    結局、作ったチャーシューも実際はうまるのためのものだし、、、


  • 部屋を半分にする話 

    普通にしてるけど
    うまるちゃんの幻覚を見ちゃうくらいうまるちゃんが気になるお兄さんwww
    ほんとこの兄妹、仲良しだよ!
  • キリエちゃんと人生ゲーム

    またもや、お兄ちゃんの株上がる話!!!

    キリエちゃんの前では、お兄ちゃんも「こまる」って呼ぶようにしてるんだな!w

    お兄ちゃんの結婚相手www海老名ちゃんじゃねwww?

    キリエちゃんはハードモード過ぎる。。。
  • 誕生日回

    最初、ホントに忘れてるのかと思った。。。
    でも、このお兄さんが妹の誕生日忘れるわけなかた!
    一人でパーティの準備してるのはクスってなったwww 

    キリエちゃんのプレゼント、一瞬生魚に見えて焦ったwww

    シルフィーはどんまい。。。w

    せっかく待ってたのにな!

    でも、シルフィ―なら大丈夫か

0 件のコメント:

コメントを投稿