2015年8月10日月曜日

急に展開変わった...:Charlotte#06「気づかなかった幸せ」感想

タイトルの不穏感...。

今週の土曜日(15日)にニコ生で1~6話の振り返り放送もあります!
まだ見てなかった方は是非!

ニコ動では1話も無料配信しています↓↓↓

高城が癒しwww


生徒会室から突き落とされたのは可哀想だったたけどwww

あゆちゃんかわゆす!
やっぱり、能力者だったのか...!!!
お見舞いに来てたクラスメートも怪しかったから、こっちが能力者かとも思ったら、こっちは...
まぁ、でも、中学生ならこういうのはしょうがない...のかな?

てか、今回こんな展開になると思わなかったよ...
それに、ラストと途中で出てきた新キャラは誰だったんだ!?!?!
見返してみたら、ラストに出てたのは、能力者の居場所を予知してた人か!
でも、なぜ…?!

ラストの血のこともあるし、次回が気になる!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿