2015年8月17日月曜日

テラ青春マンガ!:別マ9月号<青空エール74話><モブ宮くん9話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

水島くん変わったなぁ...って思う…
つばさもだけど!
そして、大輔くんとまるちゃんはさすがって感じ…!

リリハロ→
俺物語→
虹色デイズ→
ふりふら→
君とど・恋ログ→
 月子→
 センセイ君主→
よだか→
 オオカミ少女→
  町田くん→
 ハルキヨ→
 恋する・ハニー・ギャルジャポン・Dr.EX・緑くん→
  • 青空エール:74RD YELL

    8月号⑦←73話
     水島と喧嘩して、飛び出してしまったつばさだが、大輔くんとまるちゃんの言葉で、再びみんなで“心をひとつになる”決意をする。
     翌日、つばさはみんなで褒め合いをすること提案する...!
    青春だ...美しすぎる。。。
    ただ、個人的にはちょっと物足りない感・・・
    みんながいい人たち過ぎる!

    ...と思ったけど、瀬名は悪口言われてたこともあったんだっけ?

    いつもはあんまり出てこない後輩の子とか出てきて、面白かった!
     佐竹って子かわいい!
    男の子から人気ありそう!ww

     心愛ちゃんも久々だった!
    あいかわらずモジャかわいい♪
    絶対音感なんだよね!いいなぁ

     あと、つばさの“良いところ”のときに
    瀬名が「しつこいとこ」 って言ってたの笑ったwww
    でも、そのあと水島くんが、「あきらめないこと」って言ってた

    同じとこだよね!
    やっぱり、瀬名と水島くんはちょっと似てるのかな…

    心愛ちゃんは食い気味に「やさしい!!」って言ってたwwwカワユス!

    75話→10月号⑨
  • こっち向いてモブ宮くん!:#9

    8月号⑧←8話
     二ノ宮くんの幼馴染、のぞみに張り合って、3人で勉強会をするが、全員問題が分からない…。
     美鈴は自分で頑張って、2人に勉強を教えてあげる。
    二ノ宮くんと仲良くなってから、めっちゃいい子になって行ってる気がするwww
    恋は人を変えるということかな←

     そして、オチは安定のイケメン二ノ宮くん!
    10話→10月号⑬

0 件のコメント:

コメントを投稿