2015年8月24日月曜日

盛り上がってきたー!ゲルルー:ガチャクラインサイト7話「outbound」感想


変な挨拶から始まって笑ったwww
ゲルサインから流行った挨拶かな?
 でも、ゲルルーってwww

パイマンの託児所で
子どもたちが「ゲルルー」ってしてたときに
一番小さい子がポカンと見てたの可愛かった///

小さい子って、黙って
じっと周りのコト見てるよね!
6話「engagement」感想

7話のニコ生アンケは、
    • とても良かった   : 87.3%
    • まぁまぁ良かった  : 8.3%
    • ふつうだった     : 1.8% 
    • あまり良くなかった: 1.2%
    • 良くなかった    : 1.4%
          で、今回は高めだったよ!!!
          今回は文句なしで面白かったと思う!!!!!!
それから、今日!
23時からニコ生で1~7話の振り返り放送があります!!!

見てない人は是非!

☆ 振り返り放送で、考察してみた!⇒1~7話感想&考察

今回のタイトルが零話と逆のタイトルなのが、意味深...!
boundに「~行きの」って意味があるから、
0話のinboundは「本国行きの」とか、<入ってくる>って意味で、
今回の7話のoutboundは「海外行きの」とか<出ていく>ってことだよね...

それから、ミリオネ屋に、
D・Dって出てたんだけど、誰www?
なんかチャラいんだけど!!!
O・Dさん...O・Dさんを返して!!!!

Dさんおこでちょっと笑たwww

ゲルちゃんご飯食べなくても、寝なくても、平気なの?!

JJ、久々の登場...!
呼び出すときの声が、焦ってるようにも聞こえた...
深紅の天使」って...
やっぱりGメンバーのみんなもゲルちゃんを連想したのか...

つばさちゃんとパイマン以外のGメンバーがゲルちゃんに危険感じてて、良かった!!!

丈さんが塁くんとクラウズについて話し合ってて、ちょっと安心した

...やっぱり丈さんの夢は世界平和で、塁くんも世界をアップデートしたいんだな...

塁くんはきっと負担を少なく、アップデートさせたいと考えてるんだと思う!!

ただ、つばさちゃんがはじめちゃんのピースをゲルサインに変えたのが...
不穏...

今回太ったゲルちゃんに、前より健康そうっていうつばさちゃんに、さらに不安...

丈さんは素でびっくりしてたのにな...

最後では、心配してたから、本当は気づいてたのかな?

でも、ガッチャマン辞めたのは、焦った...!!

 ど新人!!!辞めるのか...

ゲルちゃんは、ただ揉め事が嫌いなんだな...
サドラにおまかせ」はやり過ぎだと思うけど...
国民投票を行っても独裁政権になっちゃうじゃん...

けど、今回めっちゃ泣いてた...おまけに太ったしな...

でも、ゲルちゃんカッツェさんより強いの?!?!

前にガクブルで逃げ出したって言ってた!!!!!

カッツェさんにはじめちゃんが煩いって怒ってたのはちょっと笑ったwww

その前に、ゲルちゃんのこと聞いたときに適当に流されてるもんな
いい加減、怒ってもしょうがないw

カッツェさん、ゲルちゃんのことを赤豚呼ばわりだったけど、
太ったのとゲルちゃんに勝てないってことと、何か関係あるのか...

...と、思ったら、
ゲルサドラが「苦しい...もう吸えないよぉ」と、吐いたフキダシ様が飛んで行き、みんなのフキダシ様に飛び込むと、フキダシ様からくうさまが現れる...!
キター!!!
キービジュアルにずっといたウサギみたいなヤツ!!!

やっぱりくうさまって悪者...???

でも、JJの予言の「優しき獣たち」って、
くうさまだよね!!!
パイマンがJJに詳しく説明求めたとき、
くうさまと同じ色の鳥つくって飛ばしてたし!
優しき獣」だから、悪者と言い切れないとも思う…!

でも、名前が一つじゃないって...
みんなから、くうさまが出てくるから???

多分、カッツェさんがガクブルで逃げ出した理由と関係あると思う!
でも、ゲルちゃんは吐いたとき、何かよく分かってなかったし... 

タイトルのoutboundは、どれのことを行ってるんだろ...

つばさちゃんが辞めたこと...?

くうさまが出てきたこと?

「サドラにおまかせ」が導入されて、りずみん曰く、
みんなが<猿になり始める>こと???

てか、今回くうさまが現れたとこで終わってるから、
くうさまが何者かハッキリ言い切れないし、次回が気になってた仕方ない!!!

8話「cluster」感想

0 件のコメント:

コメントを投稿