2015年8月3日月曜日

そういう空気ならしょうがないね!:ガッチャクラインサイト5話「halo effect」感想


政治回だった!

ニュースで聞きそうなネタもチラホラwww
 リズムくんが最後にいろいろ説明してくれて、わかりやすかった!w

 あと、タイトルの「halo effect (ハロー効果)」が気になる方は、
参考にwikiをどうぞ!⇒ハロー効果-Wikipedia
面白かったんだけど、ニコ生のアンケは
「1,とても良かった87.0%」だった...真面目回だったからかな?
1期感想

冒頭でパイパンまで立候補しててワロタwww

一方、ゲルちゃんの公約が「クラウズ廃止」...
そりゃ塁くんおこだわ...
でも、丈さんゲルちゃんについちゃったし...
うつつちゃんはパイマン手伝ってるけど...

Gメンバーが2つに割れたりするのかな...

と思ったら、パイマン支持率0.8%wwwwww
公職選挙法で捕まってるしwww宇宙人だし法律知らないのはしょうがないけどね

ちなみに、そのとき、すがやんの30%の支持率、ゲルちゃん29%だった

けど、すがやんは失態しまくり......
アンチの人たちのことを「頭悪い」って言っちゃったのを放送されちゃうとか、
豪華絢爛(ごうかけんらん)をごうかじゅんらんって言っちゃうとか...
あと、ミリオさんのODへのリアクションもあからさまになってて、
選挙結果発表のときには、ODさんスタジオに居なかった...!!!
ODさんもはじめちゃんと同じくらい中立的立場なのに!!!!!
ミリオさんまじ最悪!!!おこ!!
報道番組的には必要な人だと思ってる!!!
選挙結果はもうお察し...
でも、リズムくんのラストの「あいつは危険だ」っていう一言と
丈さんがリズムくんを捕まえた屋上で何かに気づいたトコが気になる...
塁くんの血の後を触ってるみたいに見えたけど、
ゲルちゃんの何かだったのかな...?

てか、大人ゲルちゃんが杉田さんボイスなのに前回まで気づかなかったwww
ざーさんボイスの印象が強すぎて、今はまだやや違和感...
というか、ラストの感じ的にちょっと怖くも聞こえた。。。

ラスボス臭。。。
元ネタのゲルサドラのことを考えると予想内ではあるけど...

ガチャクラのLINEスタンプキター!→LINEスタンプ紹介

6話「engagement」感想

0 件のコメント:

コメントを投稿