2015年8月31日月曜日

カッツェさんのなぞなぞキター!!!:ガチャクラインサイト8話「cluster」感想&考察(ネタバレ注意)

一期のときより、なぞなぞ難しい...

つばさちゃんカッツェさんが初絡み!

梅田さんの出番も来たよー!!!
これからも出番来るで!(期待)

阿蘭さんも来たよ!!!

あと、塁くんがクソ可愛かった...

1~7話考察
7話「outbound」感想

入れるのは簡単だけど、出すのは難しい、みんなの大好物って、なーんだ?
ヒント:カッツェさんも好物で、ゲルちゃんはその2万倍好き

今回ムズいな.........
くうさま関係だと思うけど...
...感情...意見...?

 はじめちゃんは、わかったっぽい!

あと、赤いフキダシさまからしか、くうさま出てこないっぽい...

口閉じて黙ると怖いけど、 
街角のインタビューの感じでは、くうさまのいる世界楽しそうだった

.........なのに、だんだん不穏な感じになって、
ラストで阿蘭さんがくうさまに取り込まれちゃったんですけど!!!!
丈さんの目の前で!!!
丈さんいっつも辛い役回り...
今回は親友奪われるとか...

あと、やっぱりカッツェさんがビビって逃げたしたのは、くうさまが原因みたい
でも、ゲルちゃんはくうさまのことよくわかってないっぽいんだよなー...
種族によって、くうさまの形が違ったりするのかな...

今回のタイトル「cluster」は「~クラスタ」とかのクラスタだよね!
集団とか、ブドウの房とかの!
 最初、スペル間違ってた...w
crust<パンの耳>の方で書いてた…


これは、くうさまを通じて、みんなが一つになっていくってことだと思う
...阿蘭さん取り込んでから「これでひとつ」って言ってたし...
 

ルイルイも堕ちてて笑ったwww.........塁くん!しっかりして!!!

あんなに、つばさちゃんとゲルちゃんに行ってたのに…
可愛いけど!わたしは騙されないぞ!!!
これじゃダメだ!!!!
Xの言うことも聞き流してたし...
でも、可愛い…
...可愛いけど…ダメだ!!!!!!



つばさちゃん「言いたいことあるなら、言ってください」
→はじめちゃん「言いたいことなんてないっすー」これが今週のハイライト

めっちゃ笑ってしまったwwwwwwwww

カッツェさんとのちゃんとした絡み、今回が初めてだと思うけど、
あの感じだと、つばさちゃんははじめちゃんのこと、
カッツェさんと同類だと思ってしまってるんじゃないかと思った...

それか、カッツェさんが一緒だから、
はじめちゃんも間違った考え方をしてるって
決めつけちゃってる...みたいな...

それから、はじめちゃんが言ってた「自分のことは意外とわからない」っていうのは、
 つばさちゃんがゲルちゃんを自分のように思ってることなのかなーと思った...

ゲルちゃんのコトを「」って言ってたけど、
つばさちゃんは一人っ子っぽいから、
余計にお姉さんブリたくてこんな感じなのかなとも思えた。。。

そして、ゲルちゃんまだフキダシさま吸えないままだった...

しばらく、くうさま大量生産状態...?!
9話「opt-out」感想

0 件のコメント:

コメントを投稿