2015年8月22日土曜日

ほたるんキャラ濃すぎwww:別マ9月号<ハルキヨ28話>あらすじ&感想(ネタバレ注意)

清志郎くんがかっこよかった!
…清志郎くんが…かっこいい…だと…?!
かわいいチビ眼鏡なのに、今回普通にかっこよかった!!!

周りが天然っぽいから、そう見えただけかもしれないけどwww
 

リリハロ→
俺物語→
虹色デイズ→
ふりふら→
君とど・恋ログ→
月子→
センセイ君主→
よだか→
青空エール・モブ宮くん→
  オオカミ少女→
  町田くん→
   恋する・ハニー・ギャルジャポン・Dr.EX・緑くん→

  • ×:#28

    前回からの新キャラ、稲葉ほたるがいろいろ画策する話。。。
    8月号⑪←27話
     体育祭の準備が着々と進んでいく中、ほたるはなんとか、小春と清志郎を不仲にしたい…!
     そこで、小春と志村を騙して、家庭科室に二人で閉じ込める...
    が、すぐに清志郎にバレてしまう。
    体育祭で、あのマッチョな先輩たちに鍛えられたからか、
    清志郎がメチャクチャ凛々しかった... ///
    昔の刺々しい時代より、ずっといい!

    今思えば、あれはちょっと中二病というか、
    高二病っぽい感じだった思う!w

    あと、ほたるんの「責任取って下さい センパイ」のあとの
    小春と清志郎の反応も笑ったwww

    清志郎くん動揺し過ぎやwww

    一方、ほたるにハメられた上に、
    小春にチア姿を見られてしまった志村くんマジどんまい!ww

    志村の運の悪さホント可哀想www
    小春にフラれるわ、
    くじでチアの衣装を着なきゃいけなくなるわ、
    イケメンな先輩♀を男と間違えるわ、
    後輩にハメられるわ。。。

    あと、井上は安定の狡いキャラwww
    ほたるに小春と清志郎のこと漏らしてたって言うし、、、
    どっちの味方なの!?www

    ...面白い方の味方ですね!わかります!

    29話→10月号⑬

0 件のコメント:

コメントを投稿