2017年9月14日木曜日

デクくんとナイトアイの今後が楽しみ!【ヒロアカ15巻「抗う運命」】(雑感(ネタバレ注意)

インターン編です!
切島くんを筆頭にパワーアップしていくみんな...。切島くんのこの話は、本誌でも読んだんだけど、まじ泣ける...。
インターン先のヒーローのファットガムも最高にいい人なんだよね!!!大阪人の人の良さと優しさ、陽気さをこねて丸めたような、大阪人の良心!という感じの人で好き(笑)
 
デクくんはどちらかというと精神的な成長! 今までみたいは自分自身の悩みが多かったけど、今回はオールマイトとエリちゃんっていう他人のことで苦悩...。
でも、飯田くんたちや相澤先生みたいな人が側にいるのって羨ましい...。気にかけて、ちゃんと見守って、側にいてくれてるの羨ましい!
 
あと、ナイトアイとデクくんの意見の衝突は、避けられないことだと思うし、今後の展開が凄く楽しみ!いろんな考え方があって、どれも正しいから、意見の衝突は起きるってことなんだと思って、読んでる...。特に、ナイトアイがオールマイトとデクの共通の気持ちを「狂気」って表現してることに、今後の展開の期待が高まる!!!
あと今回、予知を使うことを渋ってたけど、前回はデクくんに普通に予知を使ってた気がする...これはデクくんのことをそれだけ注目してるとも言えるのかな...

そういえば、カバー裏の裏表紙で峯田くんが次巻は障子くんの出番ないって叫んでるけど、今巻も出番なかったような......。

0 件のコメント:

コメントを投稿