2017年9月10日日曜日

テンポの良いラブコメs【デザート2017年10月号(あらすじ&雑感②春待つ僕ら36話/モーメント2話/恋と秘密の学生寮7話/ももいろ人魚39話(ネタバレ注意))】

春待つ僕ら:period.36「ココロノコリ」
<おじいさんが寝てしまい、永久くんの昔話を聞き損ねた美月。しかし、永久くん自身から「素直でよろしい」に纏わる話を聞いて...。>
おじいさんwwwめっちゃ若々しいからまさか寝るとは思わなかったわwww
「大事な人に素直になることで、強くなる」って、綺麗事みたいで、そんなに好きな考え方じゃなかった。
でも、永久くんを「もう充分強い子だ」って、認めてから言ってることで、なんとなくこの言葉の意味が分かった気がする...。

そして、あやちゃん!
前から、積極的だったけど、ラストの「愛してる」は心底ドキッとした!!!
このラストなのに、次号お休みとか、マジかよ!!!くっ...
 
 
モーメント~呪いの傘~:Episode. 2
<あれ以来、特に関係も変わらない相模くんとまゆ。彼との距離感に迷っていたまゆだが、再び相合い傘をすることに!彼は相合い傘になることを期待していたようで...。>
相模くんの横顔が凄く優しげで好き!
そして、この二人の微妙な距離感もドキドキして、好き♪
まゆの悶々とする気持ち分かるわぁ...相模くんがまゆを意識してないのか、表情に出てないだけなのか、分からないけど、どっちでも萌える展開になりそうなので、楽しみ!!!
 
 
恋とヒミツの学生寮:第7話 かき氷と通り雨
<前回の夜風くんの行動に悶々とするあさひ。帰り道、彼との距離が縮まった気がして、思わず告白を...。>
アサダニッキ先生の話の展開というか、会話のテンポが凄くリズムが良くて、コミカルで、凄く私のツボ!特に、《『閉寮』→『?!』→『規約読め』》って流れは吹いたwww

そして、今回も怪しげな月ヶ瀬先輩...。
夜風くんの抱えてる秘密が理由なんだろうけど...。

柱コメで、種子島に行くって言ってるし、あさひのおじいさん家が種子島だし、次回か、次々回あたりに種子島回かな?

 
ももいろ人魚:第39話 アイとふたりで
<長目先輩のリクへの想いに気づいたルン。二人で話す機会を得るが、素直に気持ちをぶつけるルンに長目先輩は...。>
ただのエッチなラブコメかと思ってたけど、ちょっとシリアスめになってきたwwwでも、ちゃんとコミカルなのがスゴい...
ルンのお姉ちゃんって、オス化してたんだっけ?ラストの先輩のバックのお姉ちゃん見て、「お姉ちゃん?!...お姉ちゃん!!」ってなったwww

0 件のコメント:

コメントを投稿