2017年9月23日土曜日

はいからさんインタビュー&夏な話!【デザート2017年11月号 あらすじ&雑感①(放課後恋した8話/ヒミツの学生寮8話/春待つ僕ら番外編/絶対にときめいてはいけない1話)(ネタバレ注意)】

巻頭のマモと柚香光さんのダブル少尉対談よかった...お二人とも美しくて、麗しい...
「はいからさんが通る」の劇場アニメと宝塚花組で少尉を演じられる二人の対談なのですが、グラビア付きで、この写真だけでもかなり満足な企画です!あと「うちの紅緒」自慢の件で、早見さんの酔っぱらった演技に触れてたけど、前のアフレコインタビューマンガでも触れてた気がする!ちょっと気になる!!!
来月号には、トリビュート漫画などが載った別冊付録が付くそうです!

また、今月号最初の2作は夏合宿の話です!
築島先生の新作も夏の話でした!11月号だけど意外と夏の話が多い

放課後、恋した。:practice8 夏合宿スタート
<夏合宿の中、熱を出してしまった久世。一人で抱え込むことに腹を立てた夏生に素直になろうとする...。そんな中、疲れた夏生は間違えて、久世の布団に...?!>
前回の花火の展開がお兄ちゃんの登場で、キャンセルされたけれど、今回このラストですよ!www二人の愛は止められないのです!
一方、桐生くんとは一緒に素麺作ったりしてるけど、夏生は全く意識してない様子...ドンマイ桐生くんwww
 

恋とヒミツの学生寮:第8話 海と告白
<あさひに告白させない夜風。また、あさひが蛍雪館に入ってることが、しょうちゃんにバレていて...。>
しょうちゃんみたいな友達羨ましい...
優しいし、気が利くし、器大きいし...
今回の「あなたが思ってる以上に大好き」って台詞凄く好き!
そして、夜風くんとも結局うまく行ったよ!!!
やっぱり両想いだったんだよね!月ヶ瀬先輩との「禁則」があったから、あさひのことを思って、止めてただけっぽい。
この2回目の告白までの海辺のシーンはラブコメ的に最高だから、是非読んで欲しい!あさひのアホの子感が凄く可笑しいし、可愛い!!!ただ、私も「禁則」は耳で聞いたら、一瞬分からないかも...?
 

春待つ僕ら:番外編
<いろいろ悩む美月を気にかける瑠衣。彼は美月にキスを...>
...という夢を見た竜二!
騙されたーまさかの瑠衣くん参戦かと思ったよー!www
でも、竜二くんがこういう役割なの結構好きwwwドンマイ竜二くん!
 

絶対にときめいてはいけない!:第1話×弟なんて聞いてない
「私たちには壁がある」の築島治先生の新連載です。
<フラれたところを見た男の子、楓が義理の弟!?なんだかんだと気まずいまま、買い物に行くが、そこで告白相手の波多野と買った物がカブって、ストーカーと勘違いされる。そこへ...。>
波多野くんはちょっと自意識過剰じゃない?!って思っちゃったwでも、何か理由とかあったりするのかな...
てか、買い物がほぼ丸かぶりって、趣味が近いってことじゃん!価値観近くて、相性ぴったりだったかもしれないのにね!ドンマイ波多野くん!!
楓くんは普通にかっこいい!
確かに美少年な義理の弟の方が、理想だけども!楓くんみたいな義弟も素敵だと思います!!大きくて、かっこいいけど、たまに弟感もあるのが、ギャップ萌え!!

0 件のコメント:

コメントを投稿