2017年9月25日月曜日

クライマックスの作品多し...【デザート2017年11月号 あらすじ&雑感(モーメント3話/地球のおわり19話/まいりました12話)(ネタバレ注意)】

モーメントと、地球のおわりは恋のはじまりは次回最終回です...

モーメント~呪いの傘~:Episode. 3
<寒い夜の雨の中おつかいを頼まれたまゆ。嫌々来たところ、相模くんに遭遇...。が、彼の傘は盗まれてしまう。しかも、彼はまゆを心配して、コンビニに寄ったようで...>
このじわじわ仲良くなっていく感じ凄く好き!まゆが徐々に相模くんに心を許していく感じがね!凄く懐かしいような感じで、胸にきゅんとではなく、ぐっと来る...!!最後の二人の相合傘姿凄く素敵!この距離の近づいてきた感じがね!
相模くんの方は最初から、まゆのことを好きなのではないかと思ってる。なので、ハッピーエンドだとは思うけど、来月で最終回なのは、寂しい...もっともっと見たいよぉ...!!集中連載だから、しょうがないけどさ...

地球のおわりは恋のはじまり:⑲ 前へ進む
<今までの真昼との関係に区切りを着けようとする銀河くん。一方、守谷さんも結婚式の招待状をキッカケに圭吾へ告白を...>
なんか話が収束していく感じだと思ったら、次回最終回だった...まじかぁ...
前作のたいようのいえが結構長く続いていたイメージだったので、もっと続くと思ってたし、もっと読みたかったんだけどなぁ...もの足りぬ...!!!
でも、真夜が真昼を心配して、探しに来るトコ、凄く好き...「あー双子だ!」って思った(笑)今までは何となく、ぎこちなかったのが、前回、本音を吐き合って、仲良し姉妹に戻ったんだなって...。
とにかく、連載終了寂しいので、次回作がまた始まることを期待したい!!!

まいりました、先輩:ep.12「先輩とバレンタインデー」
<バレンタインデー。市販のチョコを渡した世里奈だが、先輩の言葉を聞いて、やっぱり手作りを...。>
世里奈の手作りヤベェ...本当に気合い入りすぎててヤバイ...渡すの勇気いるヤツ...
チョコもだけど、包装の方がいろいろと手が込んでて、まじヤバイ...あと、描いてある絵もヤバイwwwwww
これに対する先輩の反応は、最高だった...その前の市販品の時には、分かりやすく嬉しさを表現しようとして、可愛い笑顔が出るんですが、手作りのときには、素の反応なんです!この比較できる感じが良い...
てか、このプレゼントを重いとか思わずに素直に喜んでくれるのは、両想いだからなのもあるんだろうけど、良い彼氏だなって...。羨ましい...
あと、今回、先輩の弟も登場!ただ順風満帆なカップルじゃ漫画的には面白くないので、今後どうなるか、期待大!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿