2018年2月26日月曜日

恋して豹変男子【デザート2018年4月号 <雑感(ネタバレ注意)>(恋わずらいのエリー25話/恋とヒミツの学生寮12話/NとS2話/花野井くんと恋の病3話/他)】

恋わずらいのエリー:25#恋わずらいの要
副題どおりに要くんの暴走モード。
「こんな子だったっけ...?」っていうくらいにエリーに積極的www
そんな彼とオミくんの板挟みになっても、ぶれないエリーが私は大好きです!!!www
 
恋とヒミツの学生寮:第12話 ウソとヒミツ②
オネエ男子のしょうちゃんが正体を見せ出したけど、やっぱりこんなのズルいと思うんだ...
あさひと夜風くんの関係を庇うっていう名目とはいえ、キスするなんて、あさひのことが好きなのなら、完全に役得だし、そのうえ、夜風くんからあさひを横取りしようなんて...
今までの態度を含めて、ズルいと思うけれど、ここで正体現したせいで、ドロドロしてきて、物語的にはワクワクする!
 
NとS:第2話 どうしよう×どうしよう
金田一先生の新連載、第2話!
彼氏のときと、担任のときの温度差が凄いwwwめっちゃニヤニヤするらしさの
ただ違い過ぎて、わざとなのかと思ったけど、最後に「しちゃった」し、新菜が教え子だって、朔さん気づいてないよね...
さすが金田一先生まじこの後の展開予測出来ないwww期待高まる!!!
気になる方はデザート公式サイトから、1話読めるので、見てください!!!
 
花野井くんと恋の病:第3話[初めてのお部屋訪問]
花野井くんのお部屋に行って、ダダーン!っていう回なんたけど、私はきょーちゃんの彼氏の圭ちゃんの素直さが印象的な回でしたwww
(いい意味で)男子らしい素直過ぎる子で、悪意なく、余計なこと言うの可愛いwww花野井くんの対極にいる男子です。ほたるも花野井くんと対極ではあるし、もしかして同類...?
あと、ふと思ったのだけれど、前作の「いばら姫」も今作も、恋愛に行くまでの紆余曲折が独特なので、森野先生の作品は男性読者視点でも、楽しめる作品なんじゃないかと思います。
 
他に、「リビングの松永さん」と「まいりました、先輩」がひと悶着ありそうな雰囲気で、面白かったです。
松永さん、大人の癖にウジウジしてて、可愛いwww
「先輩」の方は、三角関係が始まりそうにも関わらず、コミカルなラストで好きwww

0 件のコメント:

コメントを投稿