2018年2月24日土曜日

世界の真相に迫る5巻!対談記事も!!【Infini-T Force 未来の描線 05】<雑感&考察(ややネタバレ)>

キャシャーン回が始まると共に、異世界のタツノコヒーロー達が集った理由明らかになりそうな5巻!
巻末に月刊ヒーローズ2017年11月号に掲載されたアニメの鈴木監督と漫画組の対談記事もありますよ!
私は知らなかったんだけど、鈴木監督は、「ガッチャマンクラウズinsight」の助監督もされてたんですね! ガチャクラ好きなので、テンション上がりました(笑)
対談記事は、アニメを観てない私にも嬉しい、ネタバレも少なめな内容でした!漫画とストーリー違うのだろうとは思っていたけど、ハッキリ明言されてるのを見て、観る決心がつきました!
とりあえず、今日から公開の映画を観に行こうかな...。アニメ本編の後らしいけど、前から凄く気になってたので...。
ただ、アニメのエミが漫画よりも、ずっと大人っぽいのが気にかかって、逆に躊躇っていました。
でも、今回の本編の展開と対談記事を読んで、納得しました。漫画とアニメが別のパラレルワールドなら、キャラが違って当然ですし、むしろアニメと漫画でそれぞれ別世界を描いてくれるなんて、とても嬉しいです(^q^)こういうの待ってました!!!
ただ今回の展開的には、漫画が主軸になるのかな?という感じです。
というのも、今回登場したエミのパパがとても怪しくて、黒幕っぽい...。
エミに対するもの悲しげな言動や、武士さん達のパパへの反応、ブライキングボスのいくつかの発言等を考えると、パパはエミの為に数多の世界を滅ぼそうとしている気がします...。
でも、その場合はアニメの方の話との繋がりは、どうなるんだろう...。
6巻の発売は、今年の夏ごろ予定!それまでには、アニメを観終えようと思ってます。まずは、映画を観に行かなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿