2018年2月18日日曜日

ジローちゃん&ミサキちゃん回【博多豚骨ラーメンズ 5】<雑感(ネタバレ控えめ)>

復讐屋親子回だった。
ジローちゃんが好きだから、ウキウキ読み始めたけれど、ネグレクトや児童虐待の話で、もうボロボロ泣いてしまった...。
大事に出来ないなら、産まなきゃいいのに...と思ってしまう。少子化だとか、いろいろいう人はいるけれど、社会は変わってきているんだから、子どもが少ないくらいで、世界は壊れない。無責任に子どもを増やすより、一人一人をもっと大切にすべきだと思うのです。
新キャラのメケは第一印象と違うイメージだった。好きなキャラなので、このは顛末はちょっと嬉しい!
毎回不遇な猿っちは、今回は割とツイてる方だったと思いますwww
また、今回はイタリア語が出てくる場面もありました。マルさんの回では、スペイン語が出てきたし、リンちゃんは中国出身だし、作者は外国語も好きなのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿